人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆーきのモタモタにっき

yuki61.exblog.jp

恒例のまとめて日記!

金曜日
恒例のまとめて日記!_d0016365_2213143.jpg

土曜日、ガッコの友達が大阪からはるばるR甲にやってくるということで
Dトラを街乗り仕様に戻してます~


土曜日
恒例のまとめて日記!_d0016365_22124442.jpg

ガッコの友達きました!
R甲いきました。
数本走りました。
やたら暑くて、バテバテです…

その後友達たちと飯くいにいきました。
最初何たべよかぁ~?せっかく神戸きたんやし神戸の名物がええなぁ~…とか
言っていて、もっ○す以外思い浮かばなかったので、
ともさんにTELしてきいたら横から番さんが「まるや」っていう洋食屋がうまいで!
っていうてくれて道とか教えてもらいました。

しかし色々あって結局もっ○すいきました…番さんスイマセン↓↓
もっ○すはなんか店員同士が喧嘩しててなんかきまづかったです。

その後は男4人で神戸空港にいきました。
むっちゃ謎で場違いでした…。

でも他にいくばしょないもん!!

で…夕方までうだうだして、雨降りそうだったので解散しました。


解散した自分は家に帰るのでもなく○○の家にいきました。
家ではひたすらうだうだしてました。

夜、一緒に風呂にいきました。
1時間くらい入ってました。
久しぶりのサウナええわ~。

その後はドライブにいきました。
恒例のまとめて日記!_d0016365_22252450.jpg

あやしいくるま…
ひたすらしゃべって、最後2人でちょっとのんで、帰りました。

充実した1日でした。


日曜日
日曜日!ジムカーナの日です!
天気心配でしたがむっちゃくちゃ晴れてます♪
今日集まったのは自分、弟、ともさん、スギモンくん、ゴリモンくん、晋くん、あつしさん!
よーさんいたら楽しいです。
しかし今日はコンテナ多くて狭かったです。。。
その分テクニカルなコースでした☆

で、さっそくマシンを下ろし準備開始★
今日は久しぶりにDトラもってきたしドリフトしよ~!

あ…インナーバッフル忘れた…
しゅうりょう~~~

実はこの走らしてもらってるところは、コンテナ会社(!?)の土地で
あんましうるさくすると、もう走らしてもらえないかもなので
やはり最低限のきまりとマナーはまもらないと…ということでDトラはお休み決定。

で!メインのN5登場~♪
走ります!あれ!オーバーフローしてるし、タイヤ釘踏んでパンクしてる!
しゅうりょう~~~
恒例のまとめて日記!_d0016365_22402333.jpg

って事で晋くんN5乗らしてもろたり(晋くんありがとう!)、
CRMでドリフトしたり…あ、最後は激しくこけましたw(弟よ!すまない!)

あ…そーいえばゴリモン君がめっさはやなってます!!
今日はさっきも書いたようにテクニカルなコース、
むっーちゃ走りにくく、コースをつくった自分でさえ悪戦苦闘…
しかしゴリモン君はむっちゃうまくはしります。スキがないです。
自分も負けてられません!

そしてラーメンやきたのでくいました。
恒例のまとめて日記!_d0016365_22405546.jpg

んで最後の最後にスギモンが恒例のハイサイドを披露してくれました!
激しくとんでましたw

そしてぼちぼち片付けをしていると横でフカエさんがラジコンをしていました。
楽しそうでした。めっちゃはやいです。多分N5よりはやい…
ちょっとやらしてもらおうかと思いましたがミスって海に落とす
自信があったのでやめましたw

んで、最後はみんなでおしゃべりして、帰りました!

楽しかったです!が…不完全燃焼でした↓
来週もやろうかな…
その前にマシンなおさな!
またココかBBSで告知するのでしましょ~
(L○p'sチャンバー禁止!!w)

では今日はこのへんで!

おまけ
恒例のまとめて日記!_d0016365_2248478.jpg

セクシ~なゴリモンちゃん
by yu-ki61 | 2006-07-09 22:52 | 西六甲
<< 独り言 だらだらと… >>