人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆーきのモタモタにっき

yuki61.exblog.jp

妄想族①

今日は学校が3時限目までだったのではよ帰ってきました。
そこで暇だったので彼女さんとお山(R甲山)にお茶しにいく事にしました!
妄想族①_d0016365_209192.jpg

快調にぶっ飛ばしていって丁子が辻(山頂あたりの休憩所)につきました。
丁子名物の70円の缶コーヒーを買いにいきました。
知らぬ間に100円に値上げされていました…(T_T)
妄想族①_d0016365_206393.jpg

まぁ、なんやかんやいうて結局買ったんですけどね。
んで表R甲の展望台にひとり…じゃなくて彼女さんと行って神戸の街を見下ろしてました。
妄想族①_d0016365_2093236.jpg

キレイですね。
景色みながらあんなことやこんな事してたんですがね…はい。
まぁ、その辺はナイショということで。

その後はとくに何もなく帰宅しました。

そーいやぁ話かわりますが今日は蒸し暑かったですね。
既にこの子(↓)はばてております。
妄想族①_d0016365_2095885.jpg

今日はそんだけ。



え?「彼女できたん?」って?そんなんいませんよ………そうです。僕はイタイ子ですよ↓↓
by yu-ki61 | 2006-06-27 20:33 | 西六甲
<< 穴 近畿モタード選手権第3戦 猪名... >>