人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆーきのモタモタにっき

yuki61.exblog.jp

今年もあと半分やで!

今日美容院に行ってきました。
そこで美容院のおねえちゃんから聞いたんですが三宮にメイド喫茶が出来たらしいです。

晋くんとトモさんあたりが密かにいってそうな…w
ちなみに言っておきますが自分は行く気0ですよ!


さてその後めがね屋にめがね修理に出しにいったんですが、
肝心のめがねを忘れました。なぞです。


次に工場に行きました。
我愛車ハイエース(商用っていうのはナイショ…)が売られるみたいです。
いやいや…冗談ぬきで最悪です。
学校卒業したらくれる言うたやん!?どないなっとんねん。って感じです…はぁ。


ところで…話はかわりますが、もう6月ですね。(今更…)
06年半分おわりましたね。

みなさん、この半年間どないでしたか?

自分はあまり満足していません。
それよりほんと時間が足りないです。
そのせいもあって最近時間の使い方がしびあなような気がします…

バイクのテクニック面からいうと、もっともっと練習できたやん!?って思います。
学生最後の年、もっと無茶できたはずです。
今後はオフロード及びオンロードの更なる基礎強化をしたいと思います。
具体的な内容はだいたいきまっています。

やはり何事も基礎が大事です。
来年よりMOTO-1(~450cc)に参戦予定ですが、
最初の年からそこそこの結果を求めるのなら、
それまでにどれだけ練習したかって事が大事ですよね。
相手は各分野のベテランばかりです。若さだけでは勝てません。

マシンに関しては、ようやくDトラをほぼ理想の状態にできました。
あとは壊さずにのって、貯金増やして来シーズンのマシンを整えます。
今年中には買えそうな予感です。。。

レースの方は。思っていたよりなかなか大変です。
モタード近畿シリーズはあと2戦。
いまのところランキング1位なのでこのまま維持して
総合優勝ねらっていきたいです。
あとモタードに限らずミニやモトクロスレースも今後
積極的に行っていきたいです。

あと学校の方は、◎ですねw
就職も決まったしあとは無難に卒業まで乗り切ることです☆

まっ、とりあえずこんなところでしょうか…
とにかく何度も言うように来年から社会人になるので
今のうちに遊んで遊んで遊びまくって、
そして若いうちにしかできんことして
いろんな経験つんで今後につなげたいです。

はい。

そして…
最後になりましたが今朝、マン島TTで活躍されていた前田淳選手が
予選中のクラッシュによりお亡くなりになられたそうです。
ご冥福をお祈りいたします。
by yu-ki61 | 2006-06-06 22:19 | 日常
<< 恒例のまとめて日記 今週のまとめ >>