人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆーきのモタモタにっき

yuki61.exblog.jp

まとめて日記…

ほんま日記まとめて書きすぎですね。。。
スイマセン。GWに入ったことやし毎日書こうかな★(予定)
ちなみにGWは…10連休です!フォーーーです。

ではまとめて日記~♪


月曜日
まとめて日記…_d0016365_0395573.jpg

グライドライドさんに注文してたゼッケンプレートとりに行ってきました~♪
メカドックさんとおしゃべりして帰りました★
帰ってそっこーつけましたが渋いです。近々公開しますね(^-^)


火曜日

何したか忘れました…(^^;)


水曜日

何したかまた忘れました…


木曜日

何したっけ…


金曜日

夜、またまたHな山いきました★今日は弟とギャラリーです~
やまつきました…全然にぎわってません。

りょーすけちん達とうだうだしました。

いくらたっても盛り上がらないので、よこのK滝いう峠いこうと思い出発しました☆
じゃあ偶然、覆面とがっちゃんしてずっーとおとなしく走ってました。。。
結局、覆面もK滝に向かってたようで入り口まで一緒でした。

しかしK滝の入り口で覆面が止まりました…
うごきません…
Pさんがカメラ撮り出しました。
走り屋むっちゃ本気で逃げます。。。
一部始終みてました。

走り屋はほんま肩身が狭いです。
でもこれが現実ですね…
V-TECうるさいもんなぁ…仕方ないのか(- -;

で、看板よくみたら0~5時進入禁止でした…
あやうく自分たちも入ってつかまるとこでした。。。
あぶなかったぁぁぁ。

で…Uたーんして、帰りました。

走り屋…純粋に速さを求める人たち。
自分はけして暴走族とは違うと思う。
しかし世間からみれば走り屋も暴走族と一緒…
それなりの事をしてるから。
これからもどんどん取締りが厳しくなると思う。
もう昔とは違う。
でも走りたい…
いったいどうすればいいんだろう…

今日はそんな現実と向き合わされました。


土曜日

朝からモトクロス練習~♪
今日は自分と弟のほかキャプテン141さん、コバさん、かずきくんが来てくれました~
KX80では軽~く走って、141先生にアドバイスもらいました。
まだまだのようです(汗)

あと数本Dトラで走って、今度のレースの練習をしました。
が…何回も逝きそうになりました。
なんせジャンプしたら、まず踏み切りで滑って変な方向むいて
着地したら前後タイヤ滑って、なんやこりゃ~みたいな感じでした。。。
でも土の感じはつかめたのでよかったです。

そしてキャプテンとコバさんがミニもってきてたので、それでミニモトしました~
めっちゃおもろいです☆
みんなで勝負しましたが最下位はまぬがれました。
優勝はもちろん…キャプテンです。先日バイクで転倒して足負傷してるのに…
流石です(☆o☆)
※写真は後日UPします!


夜は高校の友達とフットサルしましたぁぁぁ~
結構盛り上がって楽しかったです!

その後はみんなでメシくにいって、ずっ~とウダウダしてました。
それにしてもみんな元気やったんでよかったです☆
仕事や学校、それぞれ頑張ってるっていうのも聞けたし、
自分のくだらん話もみんな笑いながら聞いてくれたりして
いつまでたっても(まだ卒業して1年やけど…)友達ってええなぁと改めて思いました。
充実した1日でした☆★☆


日曜日

起きたら昼でした…
8時くらいに一回おきてやまいこかとおもたんですが
Dトラはほぼ昨日乗ったままやったので、
峠を走る以上ちゃんとメンテナンスしてからじゃないとあかんと思い、
なんやかんやで寝てしまいました(涙)

で、起きてすぐ整備してやまいきましたが時すでに遅しでした。。。
数本走って、Mr.2465さんやともさん達とうだうだして帰りました~!!

帰ってからはまた整備してました。
やっぱバイクってもんは常にいい状態にしとくもんですね。


連休、あと1週間あるけど楽しみやぁ~
ひとまずいまのところのバイクの予定

2日は北神戸サーキット
3日は西R甲→大阪の裏●剛に遠征です
7日は近畿選手権です(申し込みまだしてないわ…やばい)

キャ~(≧∀≦)
by yu-ki61 | 2006-05-01 01:44 | 日常
<< めずらしく… まとめて日記 >>