人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆーきのモタモタにっき

yuki61.exblog.jp

久しぶりに…

Blog全然かいてませんでした…

なんせSDカードのデータが全部消えちゃったもんで。。。
四国のツーリングの画像やら、おやまの画像・動画…全部…。
ほんま安もんのSDカードはダメです。128MB、2枚セットで3000円でした。

うんざりです。

さて、最近あった事書きます。

自分、バイトはじめました。(春休み限定)
いかなご急便ですw
久しぶりに…_d0016365_23231386.jpg

朝8時に港にいって、漁船が捕ってきたいかなごもって、スーパーに届けるだけです。
昼までの仕事で、漁船がはやくやってきたら、はよ終わりますw

漁船来るまでボッーーーとしてます。
目の前に川崎造船のドックがあります。ドックいうんは船つくるとこです。
久しぶりに…_d0016365_23304589.jpg

神戸の景色も一望できます。
久しぶりに…_d0016365_23314892.jpg

あ、あと配達中に変な人をみました。
道路で寝てました。どーでもいいですが(汗
久しぶりに…_d0016365_23342742.jpg

そんな感じで楽しくのんきに働いてますw

月曜
バイト後、N5なおしてました。8割完成です。
あとシートカウルだけじゃ~!!
あ…そーいやぁ、ウインカーつきいません…スギモン君みたいに左腕が指示器です。
まぁ、いいか。
よくないか。

夜、トモ君とナイトツーリングいってきました。
Sバイパスぶっとばして、三宮、ポーアイ、神戸空港にいきました。
途中三宮で検問してると思いきや、ただの工事でした。。。

神戸空港は夜景がむっちゃきれくて、寂しくなりました…なぜ男二人…
まぁ、いいか。

帰りは国道でドラックレースしました。
なかなかおもろいもんです。

また一緒に走りたいなぁ。

火曜日(祝)
バイト後おやまにいきました☆
走りにいったつもりが…キャプテンが優勝記念にメシをおごってくれるとのことで
大蔵のほうまでいってきました。
中華料理店で普通っぽい店やったんですが、
キャプテン達がつれてってくれる店で普通な店はありません。

案の定、大盛りでした。
田内さん命令で更に大盛りになりました…
おごってくれるということなんで残すのは失礼に当たると思い必死でくいました。

でも普通にうまかったです。またみんなでいきたいですね☆

その後キャプテン達は風呂にいきました。
ちなみにその風呂屋にはヤバイ電気風呂があるそうです。
091さんが動けなくなって溺れたらしいです。
おじいちゃんとかがはいったらどーなるんでしょう…考えたくないです。

水曜
残念なお知らせをききました。もう切り替えてますが…。
詳細はまた今度…。
サイト、ぼちぼち更新しました。

長々とかきました…読んでくれてありがとうございます。
ではまた(^^;)
by yu-ki61 | 2006-03-23 00:03 | 日常
<< 久しぶり 道路交通法的にマズイ!? >>