人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆーきのモタモタにっき

yuki61.exblog.jp

金曜日

朝起きると、昨日の晩からしていたパソコンの「最適化」が終わっていました。
そして軽くチェックしたのですが、全然調子が良くなっていなかったのでへこみました。

昼から~8時迄バイトでした。
バイト終了後またまた先輩の家にお邪魔してきました。
今日は全員で9人いました。にぎやかでした(^-^)
みんなで色々話しをしながら、キャプテンを中心に修理をしていました。
(今日、自分は何もしていないような…)

そしてやっとカタチになりました。
来週たりないパーツが届くらしいので、またお手伝い(邪魔!?)に行こうと思っています。

以上。


※DRZのブレーキホースがなくて困っています。
すいませんが、余っていて不要な方は譲って下さい。お願いします。

by yu-ki61 | 2005-11-18 23:41
<< 土曜日 ぶらぶら~ >>