人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆーきのモタモタにっき

yuki61.exblog.jp

オフ

坂(崖)上がったとこ
オフ_d0016365_2146401.jpg


ジャンプ!いっぱいあります★
オフ_d0016365_2147971.jpg


坂(崖)!がんばってアクセルオン!!
オフ_d0016365_21472564.jpg


メインストレートっぽいとこ
オフ_d0016365_21473951.jpg

今日はキャプテンIさんのお誘いで、オフロード練習&BBQです!
メンバーは西R仲間15人+キャプテンのお知りあいの方です。
自分はDトラとKX80ラージを持っていきました★

コースを歩いて下見した後、さっそく開始です!遂にはじまりました!
もちろんやるからには、打倒キャプテンです!
キャプテンにはいつもオンでこてんぱんにやられてるので、オフでは…!!
と、ずっと思っていたのです(笑)
しかし、なかなか思い通りにはいかないものです。。。
自分がコースに慣れて、だいぶ乗れてきてもキャプテン(YZ80)には
ついていけなかったです…。

最後みんなでタイムアタックをしたけど
1位キャプテン
2位自分
全然だめでした(T_T)
また「なんやオマエ~全然あかんなぁ~」って言われました(笑)
ほんまくやしいです(>_<)絶対いつか倒してやるぅ!

ちなみに最下位はJr.(自分の弟w)です。気合入りすぎて転倒してましたw
そしてみんなからデコピンをくらい、デコがはれていました(^-^)
結構痛そうにしてましたけど、見てる方は楽しかったのでよかったです~

あと、先日あったMOTO1ASの影響をうけてDトラでもコース走りました★
真っ直ぐ走りません。加速するのにアクセル空けたらタイヤが横むきます…
なかなかやっかいでした!しかし崖っぽい坂も登れたし、飛べたし、手応えあり(!?)です。
モタードコースにいっても結構うまいこと走れるんちゃうかな~とか思ったりもしました。

それにしても、ほんま充実した一日でした。
今日でまたまたオフにはまってしまいました。
冬、ヤマはしれんようになったら絶対またいきま~す!
その時も今日みたいにみんなでワイワイいきましょう★

では、お疲れ様でした~
フラフラや~
by yu-ki61 | 2005-11-13 22:39
<< なぜかお休み また雨 >>