人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆーきのモタモタにっき

yuki61.exblog.jp

菅生 番外編

番外編はモタード界の人気者りゅーたくんです!

僕のひとつ下なんですが、
強い精神力とかっこよさ、決断力のあるりゅーた君。
僕もいつかはりゅーた君と走りたい!!
と、思いモタードレースを続けてきましたが
このたび競艇(ボートレース)に転向することになり
少しの間お別れになっちゃうので記念写真をとりました!
菅生  番外編_d0016365_054545.jpg

菅生  番外編_d0016365_0545543.jpg

写真はモタード界の若手メンバー集合写真です!

去年あたりから自分のパドックにりゅーたくんが
わざわざ足を運んでくれて、メンタル面や技術面、ライディングを
直々に教えてくれることがあり、
それで自分自身かなり大きくなれたところがあります。

これからりゅーたくんがいなくなり、
かなりさみしくなっちゃうけど、
次にあった時に自分自身、今の何倍も大きなライダー・人間に
なっていないといけないと思いました!
そしてモタードを守っていかないといけないと思いました!

公私とも勝負の世界に身をおくということは
本当に大変だと思うけど、りゅーたくんの頑張りを
心から応援したいと思います!!

がんばれ、隆太君!!
by yu-ki61 | 2014-09-04 00:54 | モタード
<< 九州対策 菅生 帰 >>