人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆーきのモタモタにっき

yuki61.exblog.jp

北米フルパワー

CRF250のマフラーが粉砕したので
お給料も入ったしマフラーチェンジ!
ってかノーマルマフラー長い…
北米フルパワー_d0016365_1485730.jpg

ちなみに自分の車両は10年製なんですが、
11以降の消音マフラーがついてます!
つまり!11のマフラーをつけるのに
11以降のサブフレームをわざわざつけてるみたいです!
なので、10マフラーに戻すにはサイレンサーの
取り付け箇所を変更する必要があるのです!
それを先日WATさんでしてもらいました。
これで年式関係なくどのサイレンサーもつきます(^O^)

ちなみに左が11年以降、右が10年の取り付け箇所です。
北米フルパワー_d0016365_1485854.jpg

そして取り付けてみました!
10年式の北米フルパワー仕様です!
口径もデカく、サイレンサーも短い!
めっちゃええ音で(≧∇≦)
北米フルパワー_d0016365_1485951.jpg

サイドゼッケンに隠れます〜o(`ω´ )o
北米フルパワー_d0016365_149095.jpg

最後はDトラのオイル交換して終わり!
北米フルパワー_d0016365_149169.jpg

早く乗りたい!!
by yu-ki61 | 2014-05-30 01:36
<< タイヤ祭り ばたばたばた >>