人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆーきのモタモタにっき

yuki61.exblog.jp

レース準備

月曜日はあつしのおっちゃんが
わざわざ神戸までハイオクを
届けてくれました〜!!しかも40Lも!!
ありがとうございます!!
レース準備_d0016365_049246.jpg

その後は弟と3人でお好み焼き食べ放題を
ごちそうになりました!!
自分で焼くシステムなんですが
焼くのに必死で全然気が利かへん奴に
なってました!すいません(°_°)
レース準備_d0016365_049177.jpg

あとは発電機のオイル交換。
一年くらいしてなかったので
気持ちいいですね〜音も静か(^_^)
レース準備_d0016365_0485864.jpg

あと吉田さんに教えてもらった
秘密の方法でエンジン調整して
これで最適化されましたね!
レース準備_d0016365_049393.jpg

あーいよいよ開幕ですね!
みんなバイク仕上がってきてると
思うんですが、吉田選手のマシンは
やばいくらいかっこいいですね!
アメリカンな匂いがします!!
レース準備_d0016365_049074.jpg

自分もかっこいいマシンつくりたい!
by yu-ki61 | 2014-04-23 00:48 | 整備
<< 前日練習 2014年 参戦予定 >>