人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆーきのモタモタにっき

yuki61.exblog.jp

週末日記

21日(金)
18時半…学校が終わりGアクでお家へ直行!!
のはずが…Rタイヤがパンクしてしまいタイムロス!
穴がだいぶでかくて、パンク修理では直せないと思い、
大阪→神戸をそのままでなんとか帰りました…危なかったです。

22日(土)
朝から西R甲へ↑
今日もかなりうだうだ。
雨が降る前にちょっと走って本日の走行終わり(*_*)
昼からはバイトでした。
まったりした一日でした。

23日(日)
朝起きたら雨が降っていました。先週洗車したのに速攻汚れました(^-^;
昼前またR甲へ。路面がウェットだったので、走る事もなく
いつものメンバーでうだうだしていました。
昼からは………内緒です(^O^)


今週末はとくに何もなかったです…。
面白くなくてスイマセンm(._.)m


そーいやぁ、うちのPCそろ②初期化の時期なんですがするの
面倒だし大変です…いやだー。
by yu-ki61 | 2005-10-25 00:41
<< 予定 Gアク改造計画開始♪ >>