人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆーきのモタモタにっき

yuki61.exblog.jp

美浜ダート有り

先週末は愛知県美浜サーキットに
行って来ました〜!!

午前はファントム主催のスクールです。
本当なら午後からの走行しかないのに
せっかくなら午前も走れるようにと
ファントム社長と美浜サーキットさんの
ご好意で走らして頂けました。
ありがとうございます。

そして昼からダート有りのフリー走行。
ズミ君は噂のニューマシンです!!
心機一転ですね。ズミ君がんばれ!
美浜ダート有り_d0016365_113362.jpg

走行終了後はアンディと半田のアメリカチックな
お店にめしくいにいきました!
アンディのアメリカのスーパーモトに参戦した話、
そこであったこと、自分たちのこれから、
自分たちが感じたことなど色々話をしてたら
気が付いたら9時まわってて慌てて帰りました!
美浜ダート有り_d0016365_113466.jpg

美浜ダート有り_d0016365_11357.jpg

美浜ダート有り_d0016365_113619.jpg

アンディはいつも白黒はっきりと判断する。
僕はなかなかできなくて、しかも流されやすいから
アンディといると刺激をもらうし、
自分もそういうところは見習いたいと思う。

ちなみに今年もAMA SuperMOTOに参戦する予定で
活動してるみたい!かなり楽しみ!!
口だけではなく、本当に行動にうつしていくところは
すごいと思う!これからもお互いがんばろう!
by yu-ki61 | 2014-03-20 20:47 | モタード
<< トレーニング さて、やりますか! >>