人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆーきのモタモタにっき

yuki61.exblog.jp

ガレージフカエさん

月曜日はチームのオフィスへー!
高濱さんは不在だったんですが、
深江さんがお仕事されてました!

やっとアメリカのお土産も渡せた〜
めっちゃ喜んでくれて嬉しい(^。^)

そして色々話して、
お昼になったのでごはん行くことに!

と、思いきや…
深江さんアウトーーーーー(・д・)

う○こ除去中。
ガレージフカエさん_d0016365_19555212.jpg

気を取り直して、
ご飯連れてってもらいました〜!
ありがとうございました(^。^)
ガレージフカエさん_d0016365_19555247.jpg

ちょっと深江さんの愛車も
みさしてもらいました!
ガレージフカエさん_d0016365_19555336.jpg

その後は、親父の工場に帰ってきて
ちょっとだけ仕事手伝いました〜!
弟とステップワゴン廃車です。。。
何で廃車になったかはまた書きます。
でもほんまひどい話です!怒
ガレージフカエさん_d0016365_19555458.jpg

このステップは僕も2年くらい
乗ってて全国走り回った相棒なんで
ちょっとさみしかったです。。。
今までありがとうな〜!
by yu-ki61 | 2014-03-12 19:45
<< たまには仕事ネタ 閉店後 >>