人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆーきのモタモタにっき

yuki61.exblog.jp

プラザ阪下で特訓!

土曜日はプラザ阪下で特訓です!
メンバーは中部からズミ君!
弟、まんちょ、シュウ君、かずしさん、近藤さんです。

ズミ君と会うの久々だったので
アメリカのお土産をプレゼント~!
プラザ阪下で特訓!_d0016365_238548.jpg

うれしそう。笑
プラザ阪下で特訓!_d0016365_238517.jpg

めっちゃにぎわっています!
プラザ阪下で特訓!_d0016365_2385632.jpg

もちろんモタードタイヤに履き替えても練習します!
モトクロス後に乗るとかなり身体も動いて
いい感じに走れる~!と思っていたら
ズミ君はもっとうまく、
きれいに走っててとても参考になりました。
プラザ阪下で特訓!_d0016365_2385814.jpg

弟がCRFにスイッチしてからはじめて一緒に乗りました。
バルシア号レプリカ、MUSCLE MILK!
そしてやってくれました~転倒!
デカールびりびりになってました。笑
プラザ阪下で特訓!_d0016365_239212.jpg

いや~楽しかったし、めっちゃ練習になりました。
そしてまんちょがめっちゃ速かった~
みんな一日中走ってて、あっという間でした!
またみんなで走りましょう!!
プラザ阪下で特訓!_d0016365_239855.jpg

お楽しみ模擬レースのGO PROどうぞ~!

by yu-ki61 | 2014-02-04 19:49 | モトクロス
<< motaGP表彰式と新年会からの~ BMW修理 >>