人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆーきのモタモタにっき

yuki61.exblog.jp

走って、準備して、食べて!

レース終わってから、抜け殻みたいな感じで
バイクに乗ってなかったんですが、昨日は
高濱さんとプライベートコースきました!
一緒に走るのは久しぶりだったんですが
やっぱり高濱さん速っっっ(°_°)
ラインどり、走り…全てにおいて驚きで
目が点になりました!笑
走って、準備して、食べて!_d0016365_982843.jpg

午後からは来週のイベントの準備!
パイロンを200本程(推定)をハマーさんと洗いました!!
足の中がびちょびちょで、めっちゃ寒かった(^.^)

そして晩ご飯は(僕たちの中で)流行りの
鉄板焼きやさんにきたーーーーー!!
なんでも焼き放題だーーーーー!
走って、準備して、食べて!_d0016365_983145.jpg

最後はハマーさんにホットケーキ
焼いてもらった!うまかったー!
走って、準備して、食べて!_d0016365_983441.jpg

来週のイベント楽しみだー!!
by yu-ki61 | 2013-11-19 08:58
<< キッズバイク体験 ミーティング >>