人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆーきのモタモタにっき

yuki61.exblog.jp

チェーンはD.I.D!

全日本九州まで1週間をきりました!

CRF450の駆動系をリフレッシュ!
九州はハイスピードコースなんで
少しでもフリクションを低減して
タイムアップに繋げたいところ!

スプロケットはX.A.M
チェーンはD.I.Dの520ノンシールです!
チェーンはD.I.D!_d0016365_19531138.jpg

チェーンはD.I.D!_d0016365_19531370.jpg

スイングアームデカールが剥がれてるのは
ふれないでください(^^;;

たまにモタードでノンシールとか大丈夫なん?
とかきかれますが全然大丈夫だと思います。
むしろノンシールつけちゃうと
もうシールチェーンに戻れないですね!

ちなみにチェーンは二種類長さを用意してて
ファイナルにあわしてチェーンを
使い分けています!
ライフは去年から使っているので
1年はもつと思いますよー!
(どこまで使うか次第なんですが…)

高濱さん、D.I.Dさん、
ありがとうございます。
by yu-ki61 | 2013-09-05 12:51
<< レース後のお片付け NASCARホイール >>