人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆーきのモタモタにっき

yuki61.exblog.jp

走るで~

今日もいってきました西R甲!w
最近ダベリが中心になりつつあるので
今日はひとまず150kmは走るという目標を立てました。

西R甲に到着して数本は流してタイヤの皮むきです。
丁度皮むき終わったところで、WRのO91さんが登場!
ずっーーーと一緒に走っていました☆
やっぱりO91さんは速いです…
でも一緒に走っていて楽しかったです。
それに「ラインがキレイ」とほめてもらって、今まで苦労して
ラインどりの練習をしてきてよかったと思いました。

後はたくさんの方と走りました。よかったです。
途中ゴリモン君がバイト中やのにピザ配達のジャイロで
顔を出しに来たときはむっちゃウケましたw

そしてお昼をまわった後ぐらいから雨が降り出したので
だべって、みんなで王将にいきました。

楽しかったです☆


画像…ナシ…
by yu-ki61 | 2005-10-10 16:07
<< 裏○剛 バスより >>