人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆーきのモタモタにっき

yuki61.exblog.jp

ハイエースメンテ

お盆休み!ではなく僕は
仕事しております!週末の菅生の為に
休みずらしてもらいました!

仕事後、気が向いたので
ハイエースの整備をしました。

まずはエアコンの効きが
いまいちなのでチェック!
低圧、高圧のカプラー
ちょっと探しました(^^;;
場所は車外の助手席足元下付近です。
ハイエースメンテ_d0016365_3371140.jpg

さてさてガス圧は…低っ!
規定は高圧15kg/㎠、低圧は2kg/㎠くらい。
ハイエースメンテ_d0016365_3371230.jpg

ガス1本いれたらええ感じになりました!
ハイエースメンテ_d0016365_3371324.jpg

次は…まさかまさかのガソリン漏れ。
ガソリンタンクを完全に外すのは
無理なのでだいぶ下げる!
ハイエースメンテ_d0016365_3371352.jpg

どこからもれてるんやー…
でもなんとなくわかりましたので
次はシールかえます。
ハイエースメンテ_d0016365_3371465.jpg

あと洗車して
3000km走ったのでオイル交換して
ちょっとよみがえります(^。^)

久しぶりは気持ちい( *`ω´)

そんな感じにアフター6でした!笑
by yu-ki61 | 2013-08-14 03:24 | 整備
<< 菅生へGO!! ウォーターポンプ >>