人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆーきのモタモタにっき

yuki61.exblog.jp

Xファイターズ

ついに!
ついに!
ついに!
やってきました!
いってきました!

協議は違うけど同じバイクで
会場みんなが盛り上がって
最高の時間を演出できるって
すごいことやし、
レッドブルってほんまに偉大だ!
ライダーも最高にかっこよかった!

終始、やばいくらいもりあがってて
みんな総立ちだった!
そんな時スタンドの前を
めっちゃテンション高い人がひとが
「うぉりゃー!みんな盛り上がれー!
最高だー!」
って叫んでて、カメラとりまくってて
よくみたらKRAZy近藤さんだった!笑
近藤さん最高だ!

僕は前から2列目から観てたんですが、
ファイナルがおわりライダーが
観客席前をまわってたんですが
僕の前の人がTAKAのグローブ、
後ろの人がPAGESのグローブをもらってた…
あーもうちょっとでとれたのに(T_T)

でもポーターのターンダウンと
パジェスのボルトみれたから
ほんま感動!!

終わってからはずみくん、
けんちゃんご一行、しんごさん達と
とお好み焼きたべた!
あー、楽しい時間は一瞬やぁ(T_T)
Xファイターズ_d0016365_1142231.jpg

Xファイターズ_d0016365_11422333.jpg

Xファイターズ_d0016365_11422413.jpg

Xファイターズ_d0016365_11422590.jpg

Xファイターズ_d0016365_11422558.jpg

Xファイターズ_d0016365_18555718.jpg

by yu-ki61 | 2013-06-02 12:49
<< メンテの日 クラックマン >>