人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆーきのモタモタにっき

yuki61.exblog.jp

うれし(o^^o)

2013年シーズン用のメットきた!
弟からのプレゼント…笑
めっちゃかっこええし!
うれしいぃ!早くかぶりたい!
うれし(o^^o)_d0016365_12343939.jpg

そして450も整備!
こないだから気になってたリアサス廻りのガタ修理。
シートレールを片手で固定して、
スイングアームを上下にふると
「カタカタ」とガタがでる。

リンクは大丈夫そうやしなぁ…って感じ。
そこで目についたのがリアサスの上のボールベアリング。
リアサス単体だとあまりガタは感じられないんですが
1番あやしかったのてかえてみました。
すると案の定オッケー!ガタなくなりました。
これで気持ちよくのれるー!!
うれし(o^^o)_d0016365_12344183.jpg

うれし(o^^o)_d0016365_12344239.jpg

by yu-ki61 | 2013-05-03 01:31
<< こどもの日はいなべMSL! 粉っぽい、いなべMSL >>