人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆーきのモタモタにっき

yuki61.exblog.jp

多度!

リュータ君の結婚式終わって名古屋ついて
ズミくんと午前3時くらいに藤一番っていう東海では
有名な!?ラーメンやさんにいきました!
僕が藤一番知らなくてびっくりしてました!
食べたらズミハウスでお泊まりo(`ω´ )o
色んな動画みて…寝落ちしました。
起きたら布団とかかけてあって
ズミくんめっちゃ優しいやん!って思いました。
でもそんなことよりズミくん枕に
ヨダレつけちまったので裏返しときました…
内緒ですよ(・д・)

そして迎えた日曜日!!
朝から吉野家いってパワーアップ!
朝飯はしっかり食べんとだめですね!

それから多度練習!!
モトフェイルの皆さん、三苫さん、
ズミヲレーシングのみんなで走りました!
いやー、多度は難しけどおもろい!
そして最初は三苫さんに抜かされずに耐えてたけど
昼からは全然ダメでした(T_T)

ズミくんとはええ感じで走れた!
めっちゃ速かったけど…。

モトフェイル小倉さんとは
やっと一緒に練習できました!!

あと三苫さんに初めて!?
褒めてもらってうれしかった*\(^o^)/*
それ以上にいじられまくったけど!笑

とにかく楽しかったです!!
みなさんありがとう( ^ω^)
多度!_d0016365_1920942.jpg

by yu-ki61 | 2013-02-10 19:12 | モトクロス
<< またまた長野 HAPPY WEDDING!! >>