人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆーきのモタモタにっき

yuki61.exblog.jp

今日はあんまし走ってないかなw

毎度同じく今週もR甲へ★
6時半頃到着すると、結構いっぱいいます! (☆_☆)キラーン
さっそく片目☆RVF君が「勝負しようぜ!」と言わんばかりにスタンばっています。
でも今日はなんか調子がのらないし(睡眠不足、朝食抜きのせい)
なんか変な感じがしたのでパス。
次はDoAhoBonsのエースライダーさんが登場!
一度一緒に走ってみたかったのですが、やっぱり今日はやめておきました。
次は必ず…!!!!!

そして1回休憩をはさみました。その時朝食をとって、リポD飲んだので
やる気&元気回復です。その後みんなとだべって、数本走りました。

そうしていると、DoAhoBonsとアタック軍団w、etc...で東R甲に行くという事になり
自分もついていくことに。しかーし、途中でガス欠になってみんなが走っている所を見学…。
見学中、もう少し下にいくとガソスタがあることを知りガスを補給!
それから超特急で帰ってきて、アタック軍団の方にひっぱってもらい走ることに…!
しかし1往復すると雨が…(T_T)自分はもうペースダウン。。。でもアタック軍団の
人達はいっこうにペースがおちません!後から他の人に話をきくと
あの人達はおかしいから真似したらあかんで!と言われました。真似しなくてよかったですw

それから結局解散する事になって自分はDoAhoBons最若手の2人(XJR&R1)さんと
名谷までメシくいにいきました!もちろん店までフルスロットルです…。。。
店では2人のお勧めのモノを食べました。いつも通り
「これ全部くわな俺に一生勝てへんぞー」wって言われましたが
完食できませんでした。。。


最近走りよりダベリがメインになりつつありますwww大丈夫かな!?w
という事で今日のおやまレポートは終わり(長かった~
by yu-ki61 | 2005-08-28 16:39 | 西六甲
<< お泊り 日曜日 >>