人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆーきのモタモタにっき

yuki61.exblog.jp

訪問

日曜日は朝から高濱さんと
スポンサーさんに挨拶にいきました!
会長さんが出てきてビックリしました!
話がうまくいけばいきですが…

お昼は寿司ご馳走になりました!
夕方からは姫路にもどって色々して
またごはんご馳走になって、
ハマーさんの若い頃のDVD鑑賞会してました!
その時ハマーさんのベンツにコーヒーこぼして
ころされるかと思いましたΣ(・□・;)
10年前のハマーさんはこわそうでした!
というよりチャラかったです!笑
ハマーさん自身が言ってました(^ ^)笑

そこで色々話してたんですが
これからのTEAM HAMMERが
ほんと楽しみになってきました!
訪問_d0016365_0465131.jpg

by yu-ki61 | 2012-01-30 00:46 | スポンサー
<< ヨンゴー阪下 ニューマシン >>