人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆーきのモタモタにっき

yuki61.exblog.jp

TOKYO

こないだ仕事で急に休みとれたんで
「あっ!気晴らしに東京いこ!」
みたいな感じで一人で
夜10時の夜行バスに乗って
東京にいってきました!

品川駅に到着!雪ふってて
「オレなにしにきたんやろ…」
みたいな感じになりましたが
乗り切りました!
TOKYO_d0016365_23483545.jpg

明治神宮にいきました!
子供がかわいい。
TOKYO_d0016365_2349782.jpg

原宿でしっかり
RedBullいただきました!
TOKYO_d0016365_23493951.jpg

浅草いきましたー!
TOKYO_d0016365_2350054.jpg

スカイツリーと黄金のウンコ。
TOKYO_d0016365_2350331.jpg

なんかこのショットよくないですか!?
TOKYO_d0016365_235108.jpg

いました!我々の敵です(笑)
TOKYO_d0016365_02452.jpg

夕方からはけんちゃんと合流!
お台場でごはんしました。
色々話せてよかったしたのしかった!
ダートスポーツありがとう!笑
ってかヘッドライト切れてるよ!

ま、そんな感じの弾丸東京ツアーでした!

今度はバイクもっていきたいな!
オフビレ走りたいーーー!
んでけんちゃんの家に泊って
あと#56タカ君とも遊びたいなー!

あ~楽しかった☆

またプラッといきます(笑)
by yu-ki61 | 2011-02-26 23:58 |
<< ニヤニヤ 本格始動! >>