人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆーきのモタモタにっき

yuki61.exblog.jp

一周忌

11、12日と橋詰さんの一周忌
ということでお山、自宅と
行ってきました。

11日は現場に行く前に
ちょっと阪下走ってきました。
走りたくて仕方なかってん
あつしゴメン(-_-;)
一周忌_d0016365_211467.jpg

そしてお山にいきました。
一周忌_d0016365_215037.jpg

一周忌_d0016365_255085.jpg

その後R-styleでBBQ
みんなでワイワイガヤガヤ。
楽しいひと時でした。
一周忌_d0016365_223498.jpg

12日は夜から自宅に
お邪魔しました。
ホン学のみんな行くの
遅くなってゴメン。。。

夜は橋詰さんの小中の
友達と色々話して
盛り上がりました。
初対面やのに(^^)
一周忌_d0016365_232644.jpg

いつまでたっても
みんなの心の中にいるんやなー
って再確認しました。

それにこんなに橋詰さんを
想っている仲間が沢山いるなら
向うでも寂しくないやろな~
一周忌_d0016365_234858.jpg

あ、あとステッカーですが
みんなに気に入ってもらえて
よかったです!
まだ渡せていない人
いるとおもうので
連絡ください~
又はR-styleにいって
リパヒラさんとじゃんけんして
もらって下さい(笑

これからも
あつしの分も走りましょう!
でも事故らんよーーに!
(僕が言うのもなんですが…笑)
by yu-ki61 | 2010-04-13 02:04 | 日常
<< めだま〜 今週末 >>