ブログトップ

ゆーきのモタモタにっき

yuki61.exblog.jp

<   2015年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

アメリカからきた!

今シーズンの用品が続々と
アメリカから届きました!
早く公開したい〜(>_<)
めっちゃかっこいいねんけどー!
d0016365_1582182.jpg

d0016365_1582280.jpg

d0016365_158235.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2015-03-18 01:57 | モタード

今年もスクール!!

d0016365_24631.jpg

http://glideride.exblog.jp/21609759/

今年もグライドライドさん主催のファンライドスクールが行われます!
予定などが発表されているのでぜひご確認ください。

また僕も引き続き講師として参加さして頂きます!
皆様、どうぞよろしくおねがいします。
[PR]
by yu-ki61 | 2015-03-09 02:07 | モタード

サスペンション

高濱さんが今シーズンにむけてサスペンションの
仕様変更とオーバーホールをして下さるとのことで
至急、取り外しましたー!高濱さんがチューニングしてくださる
サスペンションは本当に自分とあっていて
乗りやすいのですごい楽しみです!
d0016365_12562913.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2015-03-07 12:55 | 整備

多度

久々に中部遠征です!天候はあいにくの雨…
しかし全天候型MXコース、多度なので安心。

さっそくトレーニングの成果を発揮!
したかったんですが前日相当走りこんだのと
睡眠不足でなかなかポテンシャルを発揮できず。

でもライバルのズミ君、チームズミヲのおかっち・スミくん
モトフェイルの小倉さん、まんちょで楽しく追いかけあい!
かなり練習になりました。

多度には1コーナーにスピードガンがあり
スピード計測をしましたがなかなか速度でなかったです…
それに比べズミ君はスピードを乗せるのが上手で
器用に、速くのっていました。

最後はみんなでガストでミーティング!
楽しく、ワイワイと復習しました。
d0016365_18172990.jpg

d0016365_18173060.jpg

で、解散かと思いきや…
CGファントムに近くにできた「まぜそば」やさんに夜食!
ズミ君はかなり太ってますね~汗
ちなみにここのまぜそばかなりうまい!
さすがファントムしゃちょが常連なだけはあります。
おいしかった~
d0016365_18173140.jpg

d0016365_18173281.jpg

みなさん、お疲れ様でした~!
[PR]
by yu-ki61 | 2015-03-02 18:16 | モトクロス

阪下

まんちょと阪下練習いってきました!
久々にまんちょと走ったら楽しいわ~。

ちゃんとヒート練習して、最後はウィップの特訓。
だいぶコツをつかんできました。どや!!笑
モタードでもひねりたい!
d0016365_18155672.jpg

d0016365_18155743.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2015-03-02 18:15 | モトクロス