「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ゆーきのモタモタにっき

yuki61.exblog.jp

<   2015年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

秘密兵器

xtrigつけました!
みっちーさんありがとうございます!
d0016365_771057.jpg

テストが楽しみですね~!
[PR]
by yu-ki61 | 2015-01-30 16:41

初生駒!

久々の日曜日休み!
お誘いをいただいたのでみっちーさんとカイザーさんで
オートランド生駒にいってきました。

生駒は騒音問題でK-MAXという
排気口のところに蛇口みたいな
パイプをとりつけないといけないんですが、
みっちーさんがかしてくださったので
走ることができました。ありがとうございます。

しかし…このK-MAXが…エンジンが全然まわらへん(>_<)
糞詰まり状態。エンジンこわれそう。

けど、楽しく走れました〜
ナカキホンダのジュニアのライダーが速い(>_<)
コース事態はせせこましい感じで
めっちゃ忙しかったんですが、
かなり練習になりました。

今日は筋肉痛と、鎖骨が地味に痛い…。
楽しすぎて走行写真はありません(O_O)
d0016365_1512369.jpg

そして帰ってきて色々整備。
やること多すぎて大変ですが毎日充実ですね!
d0016365_15123799.jpg

夜中2時に帰宅後は…お決まりのスーパークロス観戦。
第3戦オークランドですね!
ロクスンやっちまいましたね〜

enjoy!!
[PR]
by yu-ki61 | 2015-01-26 15:01

ヤフオク

某ゆーきさんのCRF450が
ヤフオクに出てますね〜(>_<)
整備したの僕ですが…

もちろん整備はちゃんとしたつもりですが、
自分の組んだマシンが売れるというのは
なんだか緊張しますね〜!
d0016365_3455840.jpg

でもかっこいいし、程度もいいので
いい値段で売れることを願います。
[PR]
by yu-ki61 | 2015-01-25 03:43

ポスター

既にFacebookで掲載済みですが、
ダートスポーツ岸澤さんが
プロクラス昇格祝い⁈で自分のポスターを
作ってくださいました!
めっちゃくちゃかっこいい!!
本当にありがとうございます(^o^)

そして100枚刷ってもらったんですが…
みなさんもらってくださって
あと30枚程しかありません??????
もらってくださった方々、
ありがとうございます!

欲しい方は是非声かけて下さい!
よろしくお願いします(>_<)
d0016365_3424636.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2015-01-25 03:38

正月休みラストスパート

正月休みラストスパートは!
4日は地元メンバーで新年会!
この歳になると、みんな子供がいてにぎやかです☆
d0016365_193376.jpg

そして5日は整備。
CRF450R黒ゆーき号が完成寸前!
d0016365_193435.jpg

d0016365_193520.jpg

完成次第ヤフオク行いですが…(T_T)

あ~仕事はじまる~…
[PR]
by yu-ki61 | 2015-01-04 22:07 | 日常

初走りは…

1月3日 初走りはプラザ阪下!
かなりにぎわってました~!!
僕も、親父や林道仲間とまんちょでわいわい走りました~!
d0016365_155395.jpg

そしてお昼は豚汁!
おやつはぜんざい!
今日はトラクション重視の一日でした~
あ!もちろん練習もちゃんとしましたよ!
d0016365_155159.jpg

d0016365_155297.jpg

実は骨折後、初モトクロスでびびってたんですが
全然大丈夫でした~!!
ちょっとずず身体ならしていかないとですね~
[PR]
by yu-ki61 | 2015-01-03 23:05

1月2日

初乗りは…ちゃり!!
雪の中30kmをちゃりはめちゃ寒かった~
d0016365_125929.jpg

あとはお客さんのDトラXを納車前点検を。
調子いいですね~モタード仲間が増えました!
d0016365_12584.jpg

d0016365_13036.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2015-01-02 22:02 | 日常

元旦

地元メンバーでロッジ貸切でわいわいやってました~
こうやって集まれるのもいつまでなんだろ…とか
考えてしまうとちょっとさみしいですが。
でもやっぱり友達はサイコーですね!
d0016365_14384.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2015-01-01 22:04 | 日常