ブログトップ

ゆーきのモタモタにっき

yuki61.exblog.jp

<   2014年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

bills最高!

レース終了後、同じクラスで仲良しの
けんちゃんと広瀬さん、あかねちゃんで
お台場のbillsで打ち上げしました!
普通打ち上げって居酒屋ですよね?
いや!今時はパンケーキだと思います!
めっちゃおいしかったです(^O^)
広瀬さん、ごちそうさまでした。
d0016365_2103978.jpg

d0016365_2104196.jpg

d0016365_2104212.jpg

d0016365_210436.jpg

d0016365_2104429.jpg

そのあとはけんちゃん行きつけの油そばたべて、
けんちゃんちでお泊りしました。
いつもお世話になりっぱなしで申しわけないです(>_<)

レース終わっても、楽しくておいしくて、最高でした。
[PR]
by yu-ki61 | 2014-11-18 02:04

取り急ぎ結果報告

最終戦 茂原サーキット
予選12位
決勝13位

最低目標の3pt獲得にて
自力で年間ランキング3位、
プロクラス昇格を掴みました。

ケガも完治しておらず
年間ランキングもかかっていた為
転倒、ノーポイントは絶対に許されない中
自分らしい走りは全く出来なかったものの
自力で結果を残せたのはよかったです。

お世話になった全ての方々に直接
お礼をいいたいところですが、
まずこの場をお借りしてお礼申し上げます。

TEAM HAMMER 木下裕規
d0016365_211910.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2014-11-18 01:51

前日練習

無事に茂原ツインサーキットに
到着しました。

前日練習終了!
一本目はパス
二本目は身体ならしで
三本目はちょっと攻めてみました。
プロのいつも目標にしてるライダーと
2〜3秒落ちみたいなので悪くはないです!

しかし、転倒のリスクと痛みで
なかなか集中がもたないです…
本当にメンタルが大事なので、
明日は気持ちで負けないようにしたいです!
d0016365_224604.jpg

d0016365_2246271.jpg

d0016365_2246497.jpg

d0016365_243036.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2014-11-15 22:38

準備完了

整備、積み込み完了です!
金曜日の夜中に千葉に向け出発します。

今年最後のレースです。
エントリー30台で最多ですね。
ワイルドカード的なライダーもいるみたいで、
激戦となるとおもいます。

自分自身にとってもかなり重要な戦いに
なることには違いありません。
リラックスして、今年一年間支えてくれた皆さんのためにも
そしてなにより自分自身のためにも悔いのないよう
無事にチェッカーをうけ、目標を成し遂げたいです。

今年、TEAM HAMMERのメインである
モトクロスチームは各クラスで好成績を納め、
チャンピオンも獲得しています。

自分はチャンピオンこそは逃したものの
TEAM HAMMER モタードのライダーとして
良い結果を残したいです。
d0016365_236423.jpg

d0016365_236522.jpg

d0016365_23666.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2014-11-14 02:27

始動OK!?

今日はレース後はじめて、
バイクをさわりました…

いつもどんな大きな転倒をしても
僕はほとんど怪我なくバイクがつぶれたり…と
いつも僕の事をかばってくれてたんですが
今回は逆になってしまいました。

バイクはほとんどダメージがないようです。
でもそれはそれでよかった。

僕自身、あまり整備ができないので
弟と親父に任せることになりそうですが
最低限できることだけしました。

残り一戦…がんばって走ってほしいです。
d0016365_2214696.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2014-11-08 02:18

第7戦 名阪 コース紹介

全日本スーパーモト第7戦 近畿大会
名阪スポーツランドで行われました。

今回は特設コースで名阪ABコースと
モトクロスコースを使うとても斬新で
最高に楽しいコースをうず潮レーシングさんが
作ってくださりました!
d0016365_0571925.jpg

ターマック区間はカートコースなので
狭くなかなかタイム差も出にくく、
パッシングもしにくいです。
しかし1コーナーをスライドで進入し
モトクロスコースに上がっていくんですが
そこがかなりおもしろくて、
路面が荒れてるんですがアクセス全開で
バンクにあてて加速します。
そこで他のライダーはワンテンポ遅れるので
差が縮めることができます。
d0016365_0572087.jpg

そのごダート区間の1コーナーがあり
フラットコーナーになっているんですが
深江レーシングスクールの成果がばっちり!
トラクションもしっかりかかって進みます!

動画はライバルけんちゃんとの走行です。
チェックしてみてください。

フラットを抜けるとポコジャンがあるんですが
普通に通過すると次のジャンプが飛びにくくなるので
なるべくバイクを倒して勢いを殺さず通過。
その後はおまちかねのテーブルトップ!
めちゃ気持ちいですね~!!
d0016365_0571856.jpg

その後は左コーナー、右コーナーなんですが
練習の成果が出て本当にトラクションがかなり増して、
気持ちいくらい曲がるし、進し、ばっちりです!
あとはサンド路面なのでかなり不安定なんですが
がんがん攻めていきます!!
最後は急な坂を下り、ターマック区間にはいります。
最初の2コーナーはかなり滑るんですがあとはいつも通り
がんがん攻めるだけです。
そんな感じの楽しいコースです!

d0016365_0572187.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2014-11-06 00:56 | レース

順調です!

昨日病院に診察にいってきました。
手術から二週間たちましたが順調に治っているようで、
あとは安静に…と言いたいところですが
そろそろ動かさないと!ということで
ガンガン動かしていますし、
スクーター久々に乗ってみました!

ちなみに主治医に
「二週間後レースあるんですが、乗っても大丈夫ですよね!?」
ってきいたら無視されました(汗
そして「こけたら折れるよ…」とだけ言われました。

こけないように走りま~す!
あ!もちろんエントリー完了です!
d0016365_0493276.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2014-11-06 00:48 | 日常