ブログトップ

ゆーきのモタモタにっき

yuki61.exblog.jp

<   2014年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

お片付け〜チューブレス

月曜日は林道のお片付けー!
CRF250と450もジャブジャブ洗車。
450はメンテナンスの為バラバラにしました~。

お昼からはまたまたひろし登場!
僕のレース用ホイールとひろしのWR450Fのホイールを
一緒にOUTEX製チューブレスキット施工しました!
下処理が肝心やで!!ってことでかなり時間かかりましたが
無事完成しエアもれもなく一安心~
作業自体はわかりやすい説明書付きで
シールを貼るだけなんですが、
下処理は洗浄、入念な脱脂、リムのあわせ面の処理と
なにかと大変でしたが達成感ハンパない!笑

みなさんもチューブレスはOUTEXさんへ!
d0016365_272529.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2014-07-29 02:05 | 整備

砥峰高原

日曜日は砥峰高原へ林道ツーリング!
いつもレースにも応援にきてくださるみんなです!
そしてひろしくん、初参加です(^O^)
d0016365_243499.jpg

d0016365_243557.jpg

d0016365_243645.jpg

とにかく、いった人にしか伝わらないこの
達成感と楽しさとでほんと最高でした!
お昼ご飯のBBQがめっちゃうまでした!
もう大人の遠足って感じですね!

久しぶりに親父とバトルできた〜
相変わらず親父と中内さん速すぎ(>_<)
そして個性派ライダーばかりで
常におもしろかったです。

動画、いっぱい撮りましたので
またアップしたの紹介しま〜す。
みなさんお疲れ様でした!
[PR]
by yu-ki61 | 2014-07-29 01:56

ぶらぶら

久しぶりにぶらぶらしてきました。
パンケーキ…うまいです。
でもやっぱいお台場billsの
パンケーキが忘れられません…
d0016365_1505383.jpg

コストコにもいきました。
アメリカ…いきたくなってきた〜!
ってか来年もいくしo(`ω´ )o
d0016365_1505477.jpg

そんな感じな休日でした!
[PR]
by yu-ki61 | 2014-07-22 01:47

西六甲軍団

木曜日は西六甲の仲間
番さん、谷本さん、ミハエル石井さん、
奥井さん、オカキさん、みったjrが牛車で
エビスの祝賀会を開いてくれました!
お肉、激ウマでした(>_<)
d0016365_233335.jpg

最近六甲には全然走りにいけいませんが
皆さんいつまでたっても温かく応援してくれて
僕は本当に幸せ者です!ありがとうございます!
次はチャンピオン祝いだそうです(^O^)
あーーー食べたい!
d0016365_233669.jpg

最後はまさかのサインを求められまして
うれしい反面、全然かかれへん!ってなりました。
皆さんも、兵庫県神戸市にきたら焼肉屋さん
牛車にいってください!
最高にうまい肉を牛車で食べたあとに
僕のサインを見てください!て下さい!
d0016365_233424.jpg

d0016365_23357.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2014-07-19 02:23

月曜日

月曜日はお片づけです。
ドロドロのツナギ…茶色の汁が出てきました。
そしてこのツナギもかなりやれてきました…
d0016365_22274.jpg

イスやらウェアやら洗って、干して…
大量の洗濯物はオカンにお任せ(>_<)
d0016365_12571420.jpg

d0016365_12571572.jpg

昼からは大阪の南、りんくうまで
あつしのお墓参りいってきました。
到着するまで大雨だったのに
着くと快晴になりました。すごい。
あつし、元気そうでよかったです。
d0016365_12571513.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2014-07-17 12:56

タカタレース結果

第4戦 TSタカタサーキット(広島)

TA 7位
予選 7位
決勝 6位

前日は晴天で調子もペースも上場だったものの、レース当日はバケツをひっくり返したような大雨になった。朝一のフルウェットの中で行われた公式練習では他のライダーが恐る恐る走るところを全開で駆け抜けた。一番手タイムだった。しかし路面が少しずつ乾きハーフウェットになっていくにつれ、タイヤと路面とのマッチングが悪く接地感が低く苦戦した。
決勝ではうまく前に出ることが出来、4位走行中の中村選手をプッシュしていたが得意のダートで転倒してしまい、9位まで後退してしまった。
その後は前車の転倒にも助けられ、着実に挽回し6位入賞を果たした。シリーズランキングを争う自分としては落とせないレースだったが、なんとか最低限の結果は残せた。しかし表彰台も見えていたので残念だった。
サポート、応援して下さった皆様、わざわざ現地まで応援に来て下さった方、本当にありがとうございました。最後にうず潮レーシング、SMJ、スタッフ様、悪天候の中とてもすばらしいレース運営ありがとうございました。皆さんのおかげで、大好きなレースができています。ありがとうございます。

TEAM HAMMER
#1 木下裕規
d0016365_3152943.jpg

d0016365_3154731.jpg

d0016365_3155979.jpg

d0016365_3163178.jpg

photo by tomboyさん(ありがとうございます)
[PR]
by yu-ki61 | 2014-07-17 03:16 | レース

前日練習おわり!

d0016365_735395.jpg

d0016365_735477.jpg

d0016365_735517.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2014-07-13 07:03

差し入れ

レース前になるとみなさんが
差し入れを持って来て下さいます。
毎回、本当にありがとうございます!

ザイイさんは栄養剤。
サッと栄養補給できますね!
d0016365_4502373.jpg

中内さんはレッドブル!
喉越し、飲み応え最高です。
d0016365_4502492.jpg

d0016365_4502478.jpg

ヒロシからはカレーとライス。
d0016365_4502515.jpg

みんなモタードや林道の仲間です。
いつも気遣っていただいて
走りで返せるようにがんばります!
d0016365_4502695.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2014-07-12 04:44

広島へGO!!

今から全日本第四戦が行われる
広島タカタサーキットへ向かいます!
d0016365_4355100.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2014-07-12 04:33

念願のbatter

今日は仕事終わってからスギモンと晩御飯いきました。
祝勝会?です!笑

そしてずっと行きたかったbatterという
神戸のパンケーキ専門店です。
めちゃおしゃれでおっさん二人では
入りにくかったけど頑張って入店しました!
d0016365_133150.jpg

d0016365_133211.jpg

う、うまい!
でもお腹減ったので結局もっこすにいきました。
d0016365_133386.jpg

久しぶりだったのでしゃべりまくりました。
命かけて六甲走ってた時のこと…
いろんな人に遊んでもらったこと…
話し出すときりがない感じでした。
気が付いたらそのころから9年。早い。
でも精神年齢と気持ちはそこでとまっております(笑)
ちょっとは大人になったかな?

次は肉いくぞー!
[PR]
by yu-ki61 | 2014-07-09 01:02 | 日常