ブログトップ

ゆーきのモタモタにっき

yuki61.exblog.jp

<   2014年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

片付け

出張やらなんやらでエビスの片付けが
できていなかったのでしました!
そしてタイヤ交換も…
ついでにモトクロスタイヤの交換も。
タイヤ職人フカエさんに教えてもらって
だいぶ手際良くなってきました(^o^)
d0016365_20544815.jpg

d0016365_20544992.jpg

そんなこんなで、来週は走りに行くぞ〜
[PR]
by yu-ki61 | 2014-06-30 22:50 | 整備

再びパンケーキ

けんちゃんが午前中仕事だったので
それまで散歩。

昼からSUPER VIVA HOMEに!
お目当てのものを購入〜(^O^)
d0016365_23313814.jpg

そして!お待ちかねの!!
お台場のbillsに二日連続いって
リコッタパンケーキo(`ω´ )o

まわりは女の子ばっかりやけど関係ない!
パンケーキは女の子だけの食べ物じゃない!
d0016365_23314078.jpg

d0016365_23314150.jpg

ovoやってました!なんかすごいらしい!
ってけんちゃんが言ってた!
けんちゃん寝てたくせに!笑
d0016365_23314212.jpg

その後は秋葉原のガンショップいって
色々いって楽しかった〜!
d0016365_23314390.jpg

けんちゃん、ほんまにありがとう!
[PR]
by yu-ki61 | 2014-06-29 23:19

グルメツアー

土曜日、研修終えてから
けんちゃんに迎えにきてもらい
グルメツアー決行です!!

けんちゃんとは先週レースで
あったぶりです…一週間ぶり。笑

今日は知る人ぞ知る、
そして知らない人も知っているという
もっさんも一緒です!
めっちゃかっこいい男気溢れる方でした。

そんな僕たち三人で、お台場のbillsで
パンケーキ!!
まわりは女の子ばっかりですが容赦なしです。
d0016365_12391689.jpg

d0016365_12391721.jpg

その後はけんちゃんが腹減ったとかいいだして
油そば食べにいきました!
d0016365_12391899.jpg

d0016365_12391957.jpg

ごはん食べたら眠くなるので有名なけんちゃんですが、
ホンマに寝そうになってて焦りました!
d0016365_12391993.jpg

あーお腹いっぱい、はち切れそうです!
[PR]
by yu-ki61 | 2014-06-29 12:30

出張!

今週はBMWトレーニングで、
千葉の幕張まできました。
新型車の研修は工場の上の人が
いくことになってるんですが、
今回から行かしてもらえてることになりました!
ありがたいことです。

今年は新型車目白押しで、大変ですが
世界でもトップクラスの技術を
習得できることができうれしいですね!
d0016365_11393043.jpg

d0016365_1139312.jpg

d0016365_11393145.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2014-06-29 11:15 | BMW

結果報告(追加有り)

全日本モタード第3戦
エビスサーキット(福島県)

TA 7位
予選 7位
決勝 1位

予選までは全くいい走りができませんでしたが、
決勝では天候なども味方し、
なんとか今季初優勝を飾ることができました。
今回のレース思う事は沢山ありましたが、
とにかく勝ててよかったです。
支えて下さった皆さん、本当に有難うございました。
撮影:倉田さんいつもありがとうございます!

TEAM HAMMER
#1 木下裕規

krazy近藤さんレポート

MFJ公式レポートはコチラ

d0016365_18573068.jpg
d0016365_2334137.jpg
d0016365_18565624.jpg>
d0016365_2334343.jpg

d0016365_18575840.jpg

詳細は後日アップさして頂きます!
Enjoy!!
[PR]
by yu-ki61 | 2014-06-23 23:33 | レース

片付け終了

夕方神戸に無事到着して、片付けです!
テントやウエア、色々と洗って、乾して…大変。
そしてキャラバンを洗車、整備して返却。
木戸さんいつもありがとうございます。
d0016365_238352.jpg

d0016365_238484.jpg

d0016365_238514.jpg

そして今になって眠気と疲労が襲ってきました。
つかれたーーー!
[PR]
by yu-ki61 | 2014-06-23 23:07 | 整備

名古屋到着

朝の4時に名古屋に到着しました~。
ズミ君運転お疲れ様です。

朝7時に起きて、ズミママ手作りのおいしい
サンドウィッチを頂いて、めざましテレビみて、
片付けしてから、全日本モトクロスのDVDをみて
次はAMAスーパークロスもみて盛り上がりました~
d0016365_11581897.jpg

d0016365_1158199.jpg

d0016365_11582041.jpg

お昼はまたまた贅沢して、寿司食いに行きました~!
うまかったーーー!!
d0016365_11582179.jpg

d0016365_2384184.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2014-06-23 11:58 | レース

がんばった!

成績よくて、テンション高くなって
ここまできちゃいました!
最後はずみ君に交代!
d0016365_11564897.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2014-06-23 11:54

出発!

ごはん、風呂もはいったし
福島をたちますー!
d0016365_11535422.jpg

d0016365_11535543.jpg

ちなみに上は風呂屋の下駄箱なんですが
土曜日の夜、この順番に靴を入れてたら
リザルトもこれと同じになりました!笑
ズミ君はヒート2は7位でした。弟は関係ないです。。。
[PR]
by yu-ki61 | 2014-06-22 19:52 | レース

無事到着!

無事到着しました!
コースチェックも終わり、
今日は練習走行です(^O^)
d0016365_23104330.jpg

d0016365_23104436.jpg

d0016365_8284292.jpg

d0016365_8284331.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2014-06-21 08:27