「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ゆーきのモタモタにっき

yuki61.exblog.jp

<   2014年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

美浜ダート有り

先週末は愛知県美浜サーキットに
行って来ました〜!!

午前はファントム主催のスクールです。
本当なら午後からの走行しかないのに
せっかくなら午前も走れるようにと
ファントム社長と美浜サーキットさんの
ご好意で走らして頂けました。
ありがとうございます。

そして昼からダート有りのフリー走行。
ズミ君は噂のニューマシンです!!
心機一転ですね。ズミ君がんばれ!
d0016365_113362.jpg

走行終了後はアンディと半田のアメリカチックな
お店にめしくいにいきました!
アンディのアメリカのスーパーモトに参戦した話、
そこであったこと、自分たちのこれから、
自分たちが感じたことなど色々話をしてたら
気が付いたら9時まわってて慌てて帰りました!
d0016365_113466.jpg

d0016365_11357.jpg

d0016365_113619.jpg

アンディはいつも白黒はっきりと判断する。
僕はなかなかできなくて、しかも流されやすいから
アンディといると刺激をもらうし、
自分もそういうところは見習いたいと思う。

ちなみに今年もAMA SuperMOTOに参戦する予定で
活動してるみたい!かなり楽しみ!!
口だけではなく、本当に行動にうつしていくところは
すごいと思う!これからもお互いがんばろう!
[PR]
by yu-ki61 | 2014-03-20 20:47 | モタード

さて、やりますか!

ねむい!!!
今日はここまで!!
d0016365_4323882.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2014-03-17 04:32

たまには仕事ネタ

こういう室内の作業好きです〜!
でもかなり気を使います。

作業はヒーターユニット脱着。
今まで何車種もダッシュボードを
おろしましたが、
最近の車両は圧倒的にハーネスが少ない!
それもCANが発達してきてるからですね。
ちなみにBMWでは何種類もCANの種類があり
用途やユニットによって速度を使い分けてるんですよ〜
d0016365_221974.jpg

そして色々と作業さしてくれる会社に感謝。
[PR]
by yu-ki61 | 2014-03-13 22:10

ガレージフカエさん

月曜日はチームのオフィスへー!
高濱さんは不在だったんですが、
深江さんがお仕事されてました!

やっとアメリカのお土産も渡せた〜
めっちゃ喜んでくれて嬉しい(^。^)

そして色々話して、
お昼になったのでごはん行くことに!

と、思いきや…
深江さんアウトーーーーー(・д・)

う○こ除去中。
d0016365_19555212.jpg

気を取り直して、
ご飯連れてってもらいました〜!
ありがとうございました(^。^)
d0016365_19555247.jpg

ちょっと深江さんの愛車も
みさしてもらいました!
d0016365_19555336.jpg

その後は、親父の工場に帰ってきて
ちょっとだけ仕事手伝いました〜!
弟とステップワゴン廃車です。。。
何で廃車になったかはまた書きます。
でもほんまひどい話です!怒
d0016365_19555458.jpg

このステップは僕も2年くらい
乗ってて全国走り回った相棒なんで
ちょっとさみしかったです。。。
今までありがとうな〜!
[PR]
by yu-ki61 | 2014-03-12 19:45

閉店後

土曜日の夜、仕事から終わってから
堺にあるグライドライドさんへ。

スクールの打ち合わせや
色々考えていること、思ってることを
お話さしていただいて、気がつけば
3時間くらいたってました!
薮田さん忙しい中、
ありがとうございました。
今年も楽しいスクールをお届けできるよう
頑張っていこうと思います。
d0016365_9143019.jpg

帰りはひとりで龍旗信ラーメン。
堺で一番うまいらしいです!
相変わらずうまかった〜!
d0016365_9142917.jpg

そろそろ暖かくなってきたー!
[PR]
by yu-ki61 | 2014-03-11 02:17

ゼッケン1

仕事から帰ると、
2013年S1オープンのチャンピオン
そして僕が尊敬するライダーのひとり
吉田さんから宝箱が届いていました!

いっぱい用品が入ってるし、
かなりレアなものばかり!!
d0016365_0332229.jpg

ゼッケン1のウェアセット!!
日本では手に入らないし、
なにより吉田さんの汗が
染み込んだ貴重なウェア(#^.^#)笑
d0016365_03323100.jpg

めっちゃうれしいです!!!!!
こけて破らないように大事に着ないと!
d0016365_0332553.jpg

皆さん!S1オープンは僕、
S1プロは#16 吉田雄一選手を応援して下さい(^。^)笑
[PR]
by yu-ki61 | 2014-03-04 23:32 | モタード

そろそろ

そろそろモタードも始動です!
15日は開幕戦の行われる美浜サーキットの
フリー走行いきますよ(^_^)
d0016365_0325059.jpg

久しぶりに450エンジンかけたら
やっぱりパンチが全然違うー!
そして450も2014年仕様にオシャレしないとね〜!
[PR]
by yu-ki61 | 2014-03-03 23:32 | 整備