「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ゆーきのモタモタにっき

yuki61.exblog.jp

<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ダートスポーツ祭だー!

そしてついにやってきたー!
ダートスポーツ誌の岸澤さんとずっーとまえから約束してた
ダートスポーツ感謝祭だー!

コースははじめて走るオフロードヴィレッジ。
しかもベスコンだー!!涙

練習走行、ヒート1と2!
あっという間でしたーo(`ω´ )o

もっといいコンディションで走りたかった…
でもはじめて走るコースでマディコンディション。
自分の走りも出来ず…って考えたら
モタードのレースもいつもこんな感じだ。
どんな状況でもいい走りができないとだめやなぁ…と痛感。
d0016365_15531970.jpg

d0016365_15532066.jpg

d0016365_15532215.jpg

夜はみんなでオフビの近くのハンバーグ屋さんでごはん。
二日連続でハンバーグで胃袋、大爆発だー!!

てか関東はみんなトランポがかっこいい。
ぶっちーのタイタン、けんちゃんのタンドラいかつい!!
そして軽トラが全然いない…。
関東の人はかっこええ人ばっかりです!
d0016365_15532454.jpg

d0016365_15532595.jpg

d0016365_15532760.jpg

そしてみんなとお別れして帰路につきました〜
首都高、東名、新東名、伊勢湾岸道、新名神と
頑張って草津まで運転して弟と交代しました。

楽しい二日間でした!
現地でお世話になった皆様、
トランポをかしてくださった木戸さん
ありがとうございました〜!!
[PR]
by yu-ki61 | 2013-12-31 13:31

Tokyo Night

そして夜は…おまちかねのー
渋谷で恩田さんとjkさんとごはん!

恩田さんには菅生のレースでかなりお世話になって
今度東京きたら肉食わしてやるぞ!って
言ってくれてたのでめちゃくちゃ楽しみにしてたのです!

そしてやってきたのが渋谷のゴールドラッシュ!
ハンバーグではかなり有名みたいで
めちゃくちゃうまかったです!!
練習後の肉は格別ですね!ご馳走様でした!

お返しに神戸牛が食べたいみたいですが
なにも聞かなかったことにしときます…笑
d0016365_1322525.jpg

d0016365_1322666.jpg

夜はけんちゃんとタンドラでドライブいきました!
ありがとう〜o(`ω´ )o

ってかけんちゃん、ETCカードなくして
高速代モロでした…!
千葉行って帰って、東京うろちょろして7000円(・д・)
けんちゃんまじでありがとう!
d0016365_1322779.jpg

d0016365_1322887.jpg

d0016365_1322939.jpg

夜はけんちゃんちでお休み!
家に着くと布団がひかれてて、川留家にも
大変お世話になりました!
[PR]
by yu-ki61 | 2013-12-31 12:46

上京!

先週末(21日)に東京いってきましたー!
金曜日の夜に神戸を出発(^。^)
弟と運転を交代しながら
葛飾のけんちゃんのお家に到着!!
家の前にタンドラがとまっててすぐわかる!笑

そして合流して千葉県の牛久っていう
サンドコースに練習です。
久々にけんちゃんと走って楽しかった〜
ベスコンでした!涙
ふたりでガチンコバトルしたけど互角でした〜
来年またリベンジです!
d0016365_1238374.jpg

d0016365_1238488.jpg

d0016365_1238522.jpg

d0016365_1238667.jpg

d0016365_12455572.jpg

d0016365_12455769.jpg

d0016365_12455991.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2013-12-31 02:52

打ち上げなど

土曜日の夜は応援にきてくれてた仲間を工場に招待して
打ち上げパーティーでもつ鍋をしました!
これまた色んな方に準備など手伝ってもらいました…
そしてお忙しい中集まって頂きありがとうございました!
d0016365_1495677.jpg

日曜日は家族で田舎にお墓参りにいきました。
今年一年ケガなく走れたことに感謝。
d0016365_1495542.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2013-12-03 01:49 | 日常