「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ゆーきのモタモタにっき

yuki61.exblog.jp

<   2013年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

キッズバイク体験

11月23~24日に姫路城の大手前公園で
TEAM HAMMER キッズバイク体験をしました!

今回の目的はモータースポーツの普及だけでなく
バイクは楽しく・安全な乗り物であることを理解してもらう。
普段バイクに触れる機会にない方々にみてもらい
バイクの認知度を少しでもあげたいということです!
d0016365_062768.jpg

姫路食博のB級グルメイベントも行われており
会場は2日間で12万人もの来場がありとてもにぎわいました。
バイクスクールも大盛況で予約もいっぱいでした!
d0016365_0112849.jpg

バイクはホンダQR50で高濱さんが用意しました!
全部かっこいい・かわいいデカールが貼られていました!
d0016365_062821.jpg

そしてTEAM HAMMERメンバー総動員です!
OBの方々もお手伝いに来ていただきかなり心強かった!
d0016365_062918.jpg

みんな若くて元気いっぱいです!!
d0016365_0630100.jpg

スクールの内容は15分でビデオみて
5分で装備を装着、20分走行という流れです。
d0016365_011258.jpg

十人十色。いろんな子供たちがいましたが
20分というのは、子供たちからするとアッという間。
みんな一生懸命、真剣な目で頑張っていて僕たちも
少しでも乗れるように!と力が入ります!
d0016365_063264.jpg

教えるのは結構大変だけど、乗れた時の子供の笑顔をみると
めっちゃ気持ちよくて、うれしい!!

キッズスクールをするのは初めてですごい緊張したけど
貴重な機会を与えてくれた高濱さんに本当に感謝です。

またこのような大きなイベントと共に開催できたことは
高濱さんの何年にもわたる努力・苦労の積み重ねがあり
姫路市のご理解があって実現したことだと思います!
こんなイベント誰にでもできることではないと思います。

それに参加費500円のみという事をはじめ誰でも気軽に
参加できるイベントだったこともすごいと思います。
高濱さんの熱意、純粋にバイクを知ってもらいたいという
気持ちが伝わってきましたし、みんなにも伝わったと思います。

大袈裟と思われるかもしれませんが
僕はTEAM HAMMERのメンバーであること、
このイベントに参加できたことを本気で誇りに思えました。
d0016365_063054.jpg

最後片付けもみんなでしました!
なぜかQRにまたがるみんな。やはりライダーだから
なにかにまたがらないと落ち着かないみたい…笑
d0016365_063169.jpg

あと二日間深江さん宅に泊めていただきました!
深江さん、カヨさんでごはん食べに行ったり、DVDみたり、
はじめちゃんと遊んだり楽しかった~ありがとうございました!
d0016365_063222.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2013-11-24 00:10 | モトクロス

走って、準備して、食べて!

レース終わってから、抜け殻みたいな感じで
バイクに乗ってなかったんですが、昨日は
高濱さんとプライベートコースきました!
一緒に走るのは久しぶりだったんですが
やっぱり高濱さん速っっっ(°_°)
ラインどり、走り…全てにおいて驚きで
目が点になりました!笑
d0016365_982843.jpg

午後からは来週のイベントの準備!
パイロンを200本程(推定)をハマーさんと洗いました!!
足の中がびちょびちょで、めっちゃ寒かった(^.^)

そして晩ご飯は(僕たちの中で)流行りの
鉄板焼きやさんにきたーーーーー!!
なんでも焼き放題だーーーーー!
d0016365_983145.jpg

最後はハマーさんにホットケーキ
焼いてもらった!うまかったー!
d0016365_983441.jpg

来週のイベント楽しみだー!!
[PR]
by yu-ki61 | 2013-11-19 08:58

ミーティング

監督の高濱さんに鉄板焼き
ご馳走になりました!おいしかった!

そこで沢山、話しをしました。
前に会ったのは最終戦の翌日で
ショックであまり話せなかったんですが、
今回はだいぶ落ち着いて話せました。

まずは今シーズンのまとめ。
そして来シーズンへの課題。
オフシーズンにすることなど…

やっぱりプロレーサー高濱さんの意見は
すごい貴重で大事な話ばかりです。
話をするうちに自分自身悪いところもみえてきたので
あとは改善するだけです!

そして今シーズン、結果は目標を達成できませんでしたが
自分なりに時間、お金、全てをつぎ込んで、
精一杯やってきたつもりでした。
それを高濱さんが認めて下さったことが
本当に本当にうれしかったです。
僕は間違ってなかった。
自信をもってレースに取り組んだ!って言える。
そう確信しました。
d0016365_329331.jpg

改めて、TEAM HAMMERで走れていることをうれしく感じました。
ありがとうございます。
[PR]
by yu-ki61 | 2013-11-12 03:15

最終戦写真 コフネさん

CRFが買える程のレンズで
いつもかっこいい写真を撮ってくれるコフネさん。
A3サイズくらいにのばしたくなるような写真ばかり。
ここまでくると芸術!?って思えてきます!
ありがとうございます!

ピットでみんながバイクを直してくれています。
いつも完璧な状態で走れるのも
深江さん、親父、弟のおかげです。
d0016365_3265064.jpg

この角度からの写真って珍しい!
d0016365_3284651.jpg

ここでは何回もこけてしまいました…痛そう。
d0016365_330557.jpg

3コーナー進入スライド。
d0016365_3315671.jpg

スピード感がありますね!
d0016365_333478.jpg

トラクション重視です!
d0016365_335456.jpg

3位争いです。#4僕、#3青木選手、#9志村選手
d0016365_338448.jpg

鮮やかでかっこいいですね!
d0016365_3393917.jpg

この時の悔しさは忘れる事はないでしょう。
d0016365_341450.jpg

集合写真も撮る人がかわれば雰囲気もかわりますね!
d0016365_3421951.jpg

d0016365_343311.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2013-11-11 03:43 | レース

最終戦写真 倉田さん

テクニクスさんやダートスポーツ誌の写真を
撮られている倉田さんから頂きました。
倉田さんとは今シーズンからのお付き合いですが
とても明るく、いつも仲良くしてもらっています。
ありがとうございます。

倉田さん自身もライダーということもあり
やはり写真がかっこいいものばかりです!

3コーナーの進入。めっちゃ滑るー!
d0016365_375856.jpg

2コーナー立ち上がり!もっと滑るー!!
d0016365_391165.jpg

うわぁぁぁぁ~
d0016365_3101660.jpg

ストレート!!
d0016365_312036.jpg

これが一番のお気に入りです。
ライバルでもあり、尊敬するライダーの吉田選手とのバトル!
d0016365_3134644.jpg

ダートですね。トラクションかけてます!
d0016365_3155478.jpg

目までしっかりうつってます!
d0016365_3164826.jpg

決勝スタート!左から#41新井選手、#1吉田選手、#4僕。
d0016365_3184145.jpg

親父とツーショットです。親父ありがとう!
d0016365_320587.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2013-11-11 03:20 | レース

最終戦写真 ひでちゃん

ひでちゃんからアルバムと写真頂きました!
ありがとうございます。
女の子目線ということもあり
ピットの雰囲気など楽しさが伝わってきますね。

予選ヒート前、弟に喝いれてもらってます!
d0016365_252245.jpg

予選ヒート11位スタートから3位まで
巻き上げて、ピットでみんなと盛り上がる!
d0016365_253273.jpg

決勝ヒート
d0016365_2542973.jpg

決勝の結果が振るわなかったものの
あたたかくみんなが迎えてくれました。
d0016365_254552.jpg

写っておられない方もいるんですが…集合写真です。
遠いところまで応援にきていただきありがとうございました。
d0016365_2552432.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2013-11-11 03:01 | レース

アルバム

シーズンを終え、たくさんの方々から
メッセージを頂いております。
本当に皆さんの支えがありレースが
できているのだと実感しています。
ありがとうございます。

今日は元気いっぱい応援団の一員ひでちゃんから
最終戦、名阪のアルバムを頂きました!
しかもメッセージ付!うれしぃ!
d0016365_2165555.jpg

d0016365_2165263.jpg

d0016365_2165366.jpg

d0016365_216541.jpg

かわいらしく、楽しいアルバムでした。
ありがとうございます!

最終戦はかなり悔しかったけど
こうやってアルバムをみたら
違った目線からみれてとても新鮮でした。
宝物にします!!
[PR]
by yu-ki61 | 2013-11-07 02:12 | レース