「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ゆーきのモタモタにっき

yuki61.exblog.jp

<   2013年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

FRM

jkさんにお願いしてた
FRM(フリーライドマガジン)が届いた!
ありがとうございます!

RED BULL特集!
前からレッドブルのことは
気になってたのでかなり見応えあり!

あとはjkさんがかいてる
モタードページも必見!
僕と吉田さんが載ってる( ^ω^)
白黒だけどかっこいいし!笑
d0016365_1301328.jpg

d0016365_1301511.jpg

d0016365_1301742.jpg

みなさんもバイク雑誌は
FRMとダートスポーツ両方チェック
よろしくお願いします!!

さ、日曜日やけど仕事がんばろー!
[PR]
by yu-ki61 | 2013-06-30 12:50 | 日常

ダートスポーツ8月号

今月号のダートスポーツの
モタードページは
僕とズミ君特集です!
皆さん買って下さいね!
担当岸澤さん有難うございます(^。^)
d0016365_941689.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2013-06-25 09:00 | 日常

無事帰宅

名古屋でズミ君のマシンと荷物を
積み下ろすだけの予定でしたが
ファントム社長がBBQ誘ってくれて
近くの公園でやりましたー!
しゃちょの作るご飯は噂通り
めっちゃうまかったですー(^。^)
ごちそうさまでした。
元気でたー!!

その後はのんびり帰宅。
7時には親父の工場に到着しました。
片付けもだいたい終わり
長い旅も終わりました。
d0016365_8461090.jpg

d0016365_8461262.jpg

d0016365_8461432.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2013-06-25 00:55 | レース

エビスつづき

帰宅するまでがレースなので。

夜はズミ君の5位/5位の賞金で
元気寿司をご馳走になりました。
ありがと!

あとは3人でのんびり帰ってきました。

そしてファントムで積み下ろし完了。
しゃちょにコメダ珈琲ご馳走になり、
今は休憩中!
d0016365_12242396.jpg

d0016365_12242560.jpg

d0016365_12242738.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2013-06-24 12:18 | レース

最悪の展開

決勝14位

決勝はスタート、レース運び、展開と
いい感じで2位までアップ。
流れもつかんだつもりでしたが、
最後につぶされました。
最悪です…

これもレースだから。って一言で
まとめれない。まとめたくない。
自分にも落ち度はあるけど
スポーツマンらしくない走りをするのは
本当にありえない。
そういう人とは走りたくない。
でもいつか走りでかえしてやる。

応援、サポートして下さった皆様、
ありがとうございました。

気をつけて帰ります。
d0016365_2225732.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2013-06-24 02:10 | レース

エビス 途中経過

タイムアタック5位
予選3位

決勝がんばります!
d0016365_122678.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2013-06-23 11:59 | レース

エビス 当日

ええ感じです(^。^)
d0016365_1158539.jpg

d0016365_11585415.jpg

d0016365_11585660.jpg

d0016365_11585867.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2013-06-23 11:57 | レース

エビスにGO!!

8時に神戸出発。
10時に名古屋着でずみ君と合流。
只今4時でこのへんです!
遠いなー(°_°)
d0016365_4125716.jpg

d0016365_4125942.jpg

d0016365_413189.jpg

ずみくんはモタードの動画に夢中!
モチベーションあげるための
やつかと思ったら、
クラッシュ動画みてるし!
なんてやつだ(・д・)笑
[PR]
by yu-ki61 | 2013-06-22 04:07 | レース

マウスピース

今週はバタバタとレースの準備に
バタバタしておりますがそんな中…
FIVE SPEED さんから注文してた
マウスピースが届きました!

味があるやつです!
僕はミント味をチョイスしました(^。^)

バイク乗るのにマウスピースいるん?
って思われるかもしれませんが
最近は装着率も上がってきてるようで
僕も少し前から気になってました!

僕自身、走ってる時は口が
開いてる事が多いようで
気づいたら乾燥してて息ができない!
みたいなこともあった(ダサっ…笑
あと歯を食いしばる場面は
よくあると思うんですが
マウスピースあったら
もっと集中できて力も
はいるんかな!?っていう
考えで導入してみました!
d0016365_21231893.jpg

使い方は簡単で熱湯でほぐして
あとは実際に噛んで型をとるタイプ。
値段もリーズナブルなんで
とりあえずお試しでもいいので
やってみる価値はあるんでは
ないでしょうか??

使ってみていい感じやったら
またインプレしますね!

あと FIVE SPEED さんでは
バイク、カー用品はもちろん
スポーツや健康に使えるアイテム
色々なモノを取り扱ってるんで
一度サイトもチェックですねー!

さ!今から型取りやろー( ^ω^)
[PR]
by yu-ki61 | 2013-06-20 21:04

サンド

レース前でカラダ動かしたかったので
徳島のサンドコースいってきました!
ただ逆に来週レースやから…と思うと
転倒が怖くてなかなか攻めれず
結果うまく走れなかった!

あとCRF再始動性悪くて
砂にうもれて死ぬかと思った(T_T)

夏に向けて体力つけないとー!

途中地元のおっちゃんが観にきて
ゼッケンつけとうから
プロかと思ったわ~…

(・д・)!!
思ったけどなんやねん!笑
そんなに俺下手くそかー!笑

ま、いいか(T_T)笑

そんな感じでおっちゃんと
ちょっと話たら
キス釣りするために
消えていきました。笑

夕方からは淡路でお茶、買い物して
楽しかったです( *`ω´)
d0016365_9294899.jpg

d0016365_9295046.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2013-06-18 09:20 | モトクロス