「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ゆーきのモタモタにっき

yuki61.exblog.jp

<   2013年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

サンド!

まんちょと四国某所のサンドコースに練習!
まんちょがサンド初だったのでいじめときました!
高濱さんといったらいつもいじめられるのでw

あーめっちゃ楽しかったー!
d0016365_1949476.jpg

d0016365_19494872.jpg

d0016365_19495032.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2013-03-25 19:48 | モトクロス

地元の友達の結婚式でした!
みんなに祝福されて幸せいっぱいでした!
改めておめでとうございます*\(^o^)/*
d0016365_2003744.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2013-03-23 19:55 | 日常

リフレッシュ

CRF250のサスペンション前後
オーバーホールを高濱さんに
してもらいましたー!!

全然メンテしてなかったので
だいぶいたんでたようです…
乗るのが楽しみです!

皆さんもサスペンションのメンテナンスは
Office HAMMERまで*\(^o^)/*
d0016365_19543571.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2013-03-18 18:50 | モトクロス

セッティング

今日は午後からTEAM HAMMER事務所にいき
シーズンインにむけ準備!!

モトクロスチームのCRF250の新ECUの
マップのセッティング!
高濱さんはFIの開発してたのでやっぱりすごい!
結果はいい方向に進んでよかったです。

それからは色々雑務したり
久々に高濱さんとゆっくり話しました。

あーそろそろ僕のバイクも準備していじらないと!!

ってか乗りたいーーー!
d0016365_9112832.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2013-03-04 09:02 | 日常

3月だ!

ついに3月になりました!
ディーラーは3月が繁忙期で大忙し!
休みも少ないのでまともに
走れない日が続きそうですねー(´・_・`)

そういう時は物欲を満たすのだ!笑
写真はTLDのcole seelyの装備品やけど
めっちゃかっこええーーー!ほしい!
d0016365_2147023.jpg


ま、そんなんはおいといて
そろそろちゃんと準備しないとですね!

あー走りたい!!
[PR]
by yu-ki61 | 2013-03-03 21:40 | 日常