ブログトップ

ゆーきのモタモタにっき

yuki61.exblog.jp

<   2013年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

テーブル

定番のテーブルつけました!
オークションで新品3100円!安っ!
タッピングビス2本止めで大丈夫なのか(^^;;
d0016365_12313973.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2013-01-31 23:59 | ハイエース

サンシェード

サンシェードつくりました!

検査員の勉強で
『道路交通法でガラスの上方で
大きさが20%以内で
信号の色の識別ができる透化』
なら貼り付けてもいいと習ったので
ちゃんと20%以内におさまるように
カットしてつくりました!

結構いい感じにできたと思います(^_^)
d0016365_854257.jpg

d0016365_854491.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2013-01-31 23:50 | ハイエース

プラグ交換

プラグ交換してめっちゃよくなった!
ってのはなかなかないけど
消耗品なんで交換してみた!
エンジンは2RZです。
d0016365_23475850.jpg

プラグコード外して、
インテークのダクト外して、
簡単ですねー(^_^)

オイルもれがひどいので
めっちゃ腕や手につくんですが(T_T)

外したら結構摩耗してた!
交換してよかった!
d0016365_23475919.jpg

d0016365_23475962.jpg

けど、やっぱり特に何もかわりませんね!
ちなみにプラグの型はこれですー!
d0016365_2348047.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2013-01-31 23:39 | ハイエース

憧れの二台積み!

ハイエース買うまで全然知らなかったんですが
大きさにもかなり種類があるようで
自分のはワゴン=乗用なのでかなり小さい!
ナンバーは3ナンバーです。
大きさはまさかの5ナンバーサイズです(´・_・`)
内装はしっかりしててええ感じですが…

しかし自分がハイエースを買った理由のひとつが
二列目有りの二台積みで遠征したい!だったんでなんとしてでも実現したかった!

トランポの定番コンパネ引くために
形をとって、切ってつけて、フローリング敷いて!

そしてシートレール加工して
標準より30cm程前にしました!

そしたらモトクロッサーのフルサイズ
CRF250つめました\(^o^)/
めっちゃうれしー!!
ちなみにモタードやったら余裕です(^_^)

これからが楽しみです!
d0016365_20562037.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2013-01-31 20:45 | ハイエース

トランポ!

実は…年末クルマ乗り換えました!
100系ハイエース最終型です!

12月、東京に取りにいってきました!
元々けんちゃんが乗ってたんですが
タンドラにのりかえたので
安くで譲ってもらいました!!

念願のハイエースです!
ガソリン2.4Lのワゴンですが(^^;;

これからトランポネタも
増やしていきまぁす\(^o^)/
d0016365_20425270.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2013-01-31 20:37 | ハイエース

ダートスポーツ

ダートスポーツのモタードコーナーで
今季の各クラスの動向が載ってますねぇ!

ちょっとは注目されてるようなので
ぜひそれに応えたいですね!
d0016365_214994.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2013-01-30 21:00 | モタード

基礎練

今日は美浜サーキットにいく予定でしたが
前日大雪だったのでとりやめて
某埠頭で黒ゆーきさんと基礎練習!

モタード乗るのは
茂木の最終戦以来です。
茂木のあとはマシンみるのも
いやだったー
それだけショックでしたね!

ま、そんなんも言ってれないので
気を取り直して基礎練習!

普段なかなか出来ない練習
いっぱいできたし、
ゆーきさんからも
いっぱいアドバイスもらって
ほんと充実してました!
結構ええ感じになってきたし!

ありがとうございました!
帰りはみんなで
ラーメンたろういって
解散しました!!
d0016365_2281143.jpg

d0016365_2281332.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2013-01-27 21:55 | モタード

阪下

月曜日は雨予報でしたが
まんちょと阪下いきました!

上のコース走りました!
ベスコンすぎてやばい!
ジャンプの飛び出しがきれすぎて
めっちゃ飛んでまう( *`ω´)
逆にこわかった…

昼からは基礎練習を中心に!
しかし…息抜きにポコジャンとんだら
まさかの前転!!!!!

ネックブレースもつけておらず
首と背中いためた…
ハンドルまがるし
メットも割れるっていう(T_T)

最悪でした…
みんなに助けてもらいました…
情けない(−_−;)

油断は禁物…
ってかもうほんま情けない…
d0016365_1242345.jpg

d0016365_1242516.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2013-01-21 12:35 | モトクロス

2013年シーズン!

d0016365_0381134.jpg

出場体制がほぼ決まりましたので発表いたします!!
チームは同じくTEAM HAMMER
高濱龍一郎監督のもとで走らして頂きます!
自分にとって本当に最高の環境です!!

車両 CRF450R'09
Office HAMMERでサスペンション、
インジェクション、エンジンなどの車両開発をします。

クラスはS1オープン(450cc~)

メカニックは木下康博(父)です。

2013年 年間スケジュール
第1戦 4月13~14日 茂原ツインサーキット (千葉県)
第2戦 5月18~19日 琵琶湖スポーツランド (滋賀県)
第3戦 6月22~23日 エビスサーキット (福島県)
第4戦 7月20~21日 TS タカタサーキット (広島県)
第5戦 8月17~18日 スポーツランドSUGO (宮城県)
第6戦 9月14~15日 HSR九州 (熊本県)
第7戦 10月26~27日 名阪スポーツランド (奈良県)

全戦出場予定です!!

去年前半戦、好調だったものの後半結果を残せず
ランキングも後退…悔しい一年でした。
今年はランキング3位に入りプロクラス昇格を目指します!

御声援よろしくおねがいいたします!

またサポートしていただけるスポンサー様も
決まり次第発表さして頂きます。

---------------------------------------

戦歴
2012年 年間ランキング7位 (8戦中7戦出場)
2011年 年間ランキング15位(7戦中4戦出場)
2010年 年間ランキング13位(8戦中3戦出場)
2009年 年間ランキング19位(8戦中4戦出場)
[PR]
by yu-ki61 | 2013-01-16 00:28 | レース

TEAM HAMMER 合同練習会

TEAM HAMMER 合同練習
inプラザ阪下に、参加してきました!

新加入の竹内優菜選手をはじめ
チーム員もほぼみんなそろってて
さらに他のチームも合同だったので
めっちゃ盛り上がってました!
そしてメニューはかなり過酷!
30分ヒート×3本(°_°)

普段飛ばないジャンプも
みんな飛ぶから俺も飛ぶ!
アクセルもがんがんあけないと!
でも全然だめだめでした…

一日終わってみると
かはりきつかったけど
みんなにもまれてもまれて
いい刺激をもらいましたし
練習になりました!
ありがとうございました!

-------------------------

TEAM HAMMER、SRF、kawasakiなど
たくさんのチームがあつまりました!
d0016365_856157.jpg

今年はIA2参戦2年目、道脇右京選手!
ウィップめちゃくちゃかっこいい!
d0016365_8561739.jpg

今年IB、IBオープン出場、北野幸太選手!
d0016365_8561840.jpg

d0016365_91532.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2013-01-14 08:55 | モトクロス