ブログトップ

ゆーきのモタモタにっき

yuki61.exblog.jp

<   2012年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

エンジン始動

昨日はアンディと
美浜サーキットで練習でした!
エンジン絶好調!
めっちゃ速っ!!
高濱さんのつくる
チューニングエンジンすごい!
ホンダ系チューニングは
TEAM HAMMERにお任せ\(^o^)/

ライダーはまだまだ
つめるとこがたくさんあるので
がんばらないと!!

アンディはめっちゃはやかったー!
それにアンディといると
もっともっと速くなりたいっていう
気持ちがいっぱい伝わってきて
俺もそういう気持ちはいっぱい
もたないとだめだし
いまの環境をいっぱいいかす必要が
あるとおもいました!
アンディありがとう!!
d0016365_9263232.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2012-10-30 09:19 | モタード

ハマーさんチューン

最終戦にむけて高濱さんが
スペシャルエンジンつくってくれた!
ほんとにありがとうございます!
そして仕事おわって急いで事務所にいき
そっから朝までやってました!笑
高濱さんも付き合ってくれて
最後はちょろっと試走!

ほんとに感謝の気持ちを
そろそろカタチにしないと(^^;;
d0016365_23295799.jpg

d0016365_23295953.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2012-10-24 23:26 | スポンサー

まんちょ!

10月22日
またまた阪下いきました!
メンバーはまんちょ、弟、ざいいさん、
つよしさん、かずCさんでした!

幼馴染のまんちょと
走るのはめっちゃ
久しぶりだったんですが
かなりはやくなってた!

僕もまけじといつもより
アクセル開度三割増し!!笑
めっちゃ練習になった!

ライバルがいるのはほんまうれしい!
負けないぞー!!
d0016365_23244441.jpg

d0016365_23244597.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2012-10-21 22:19 | モトクロス

GOPRO

先日阪下にいったとき
GOPRO撮ってたんで
家帰ってチェック!!
僕は撮る側なんであんまりですが
弟は満足気でした(^_^)
それにしても気持ち良さそうなこけ方!笑
d0016365_024553.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2012-10-17 23:59 | モトクロス

スペシャルエンジン

最終戦にむけてスペシャルエンジン
つくってもらってます!!!!!
出来上がりがめっちゃ楽しみ!
短命だけど最高のマシンで戦います!
ライバルには負けられない!!
高濱さんよろしくお願いします!
d0016365_22561100.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2012-10-16 22:52 | テクニカル

部品取

通勤用のグランドアクシスが
ボロボロなので
部品取のグランドアクシスから
色々移植中!!
部品取車の方がきれいっていう…

エンジンマウントぶちぎれてたのが
直ったし、それ以外もいっぱいもらった!
これで通勤快適です\(^o^)/
d0016365_14482571.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2012-10-15 14:45 | 整備

日曜日は阪下

弟と阪下に練習いってきましたー!
かずしさん、つよしさん、
ざいいさんもいて
みんなでワイワイ楽しく走りました!

前までめっちゃおもんないと
思っていたエンデューロコースが
めっちゃ楽しいですね!
かなり基本的なことですが
だいぶいい感じでペースもアップ(^_^)

そして恒例の模擬レースもでたんですが
常連さんたちのフライングが
半端ないですね…大人気ない。
腹立ったので絶対負けたくなくて
上位まであがったんですが
最後に前のバイクとからんで
こけてまいましたー!悔しい!

あ、あと身体のほうは結構ええかんじで
治ってたので安心しました!
d0016365_14445872.jpg

写メはかずしさんです!
[PR]
by yu-ki61 | 2012-10-15 14:37 | モトクロス

最終戦

11月4日、栃木県ツインリンクもてきで行われる
moto1最終戦にエントリーしました!

マシンコンディションや費用・時間の問題、
また翌週に会社の大事な試験があったりと
かなり悩んだんですが
ランキング争いに食い込んでる今
やっぱり最後まで戦いたいと思います!

最後の最後どうなるかはわかりませんが
やるだけやります!!
応援よろしくお願いします(^_^)
d0016365_234435.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2012-10-12 22:57 | レース

全日本モトクロス広島

d0016365_20193926.jpg

d0016365_20194713.jpg

d0016365_20195230.jpg

d0016365_20195531.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2012-10-07 20:17 | モトクロス

accossato

今日はいつもお世話になっている
松本エンジニアリングさんに
お邪魔してきましたー!
d0016365_324398.jpg

アコサットのハンドルバーパットが
入荷していたのでいただきました!
かっこいいですね!色も各種有りです(^_^)
ハンドルとセットでいかがですか??
ファットバーじゃないのもあります。
d0016365_32411.jpg

詳しくはaccossatoのホームページをどうぞ!

そしてaccossatoの2013年カタログが
世界に配信されたんですが僕のバイクが
いっぱい写ってます!!世界デビュー!
松本エンジニアリング金山さん
ありがとうございます!!
d0016365_324631.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2012-10-02 03:12 | スポンサー