「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ゆーきのモタモタにっき

yuki61.exblog.jp

<   2012年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

夜中までー

さっきまで高濱さんといました。
エンジンだしてきましたー!

そして全日本モトクロスのチケット
ゲットしましたー\(^o^)/
なにやら高濱さんからチケットをかうと
HRCのブースで特典があるとかないとか!
もし行くかたいれば前売りチケット
ありますので声かけて下さい!!
みんなでモトクロスみにいきましょう!
d0016365_646114.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2012-08-31 06:37 | 日常

連日連夜

残業の毎日です。エンドレスです。
しかしCRFの整備もしなければ(´・_・`)
ちょっとチューニングもしてもらいます!
HSRでは表彰台のるでー!
d0016365_12313380.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2012-08-30 12:25 | 整備

川遊び

リフレッシュがてら
姫路の木戸ダムってとこに
川遊びいってきましたー!

チーズフォンデュもしたし、
高校生と飛び込み勝負したし、
楽しかったー!!
d0016365_3393554.jpg

d0016365_3393161.jpg

d0016365_3393381.jpg

ちなみに写真は飛び込み前のやつですが
めいめいは高校生に煽られて三段目から
10mくらい飛んでヒーローになってました!
しかし足を岩でうっていたそうでした(´・_・`)
僕は二段目どまりでした。。。

とにかく楽しかったー!!

帰りは焼肉牛車にいっていっぱい食べたー!
今日は高カロリーdayでした!笑

〈場所案内〉
木戸ダムは隠れ?スポットみたいで
ナビ、iPhoneのマップだと全然違うとこに
誘導されるので「雪彦温泉」で調べたらOK。
その手間にあります!
播但道福崎ICから西に行き県道67号線を北上。
駐車場1000円のみ。BBQもOK。
川はせきとめられており
子供も安心して遊べると思います!
ただトイレがかなり…なので注意。
[PR]
by yu-ki61 | 2012-08-28 03:23 |

菅生(ごはん編)

いろいろ食べましたよー!
レースには関係ないけど
せっかくなんで紹介します\(^o^)/

〈木曜日〉
名古屋といえば手羽先!
手羽先といえば世界の山ちゃん!!
めっちゃうまい!お酒も進みます!
d0016365_12534365.jpg

〈金曜日〉
コメダ珈琲でシロノワール!
めっちゃ有名なんですね!
ふたりで食ったけどきつい(´・_・`)
d0016365_12534593.jpg

途中サービスエリアでのんだやつ!
ズミくんイチオシです!
味はなんかどっちつかずな感じ!笑
d0016365_1253461.jpg

〈土曜日〉
練習終わってからopbさんの案内で
りゅーたくんご一行と
けんたま、JKおじいちゃん、ズミくんで
利久の牛タン!!うますぎ!!やばい!!
d0016365_12534920.jpg

d0016365_12535142.jpg

夜は仙台の繁華街の国分町で
千葉さん主催の集まり!!
モタードメンバー大集合でした!
d0016365_12535497.jpg

d0016365_12535396.jpg

d0016365_12535638.jpg

〈日曜日〉
決勝まではごはんはノドを通らず
レッドブルとウイダーをずっとのんでました!

終了後はいそいでかえりましたー!
でも牛タンちゃんと食べた!笑

あーお腹いっぱい!!
d0016365_1253585.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2012-08-24 12:35 | レース

菅生(出発編)

<木曜日>
身体のならしがてらいなべMSLに練習!
ズミ君とわいわい練習!
d0016365_2030893.jpg

d0016365_2030931.jpg

バイクかしてくれてありがとう!めっちゃ楽しかった!
最後はこひねり対決!でもバイクが全然寝ない…
どうしたらいいんやー!!

夜は名古屋観光+パトロールです!笑
色々いきました!ちゃりで!笑
d0016365_2030550.jpg

最後は世界の山ちゃんで手羽先食ってしめた!!
うまかったー(^∀^)
d0016365_2030673.jpg

<金曜日>
そして翌朝から整備!の前に
コメダコーヒーにモーニング!
シロノワールとやらを食べました!
朝からきつかったーーー

で、かえってきて整備!!
バイクは自分のマシンがトラぶってしまい
間に合わないのでズミ君のマシンを
急遽かりることになりました!本当にありがとう!
外装等、移植完了!!
d0016365_203049.jpg

トイレもしたし!!
d0016365_203039.jpg

菅生に向かいます!
しかしいきなりめっちゃ雨!
途中反対車線でZがぐちゃぐちゃになってた…
かなり気が引き締まりました。
d0016365_203096.jpg

さー800kmの道のり。
どうなることやら!!
[PR]
by yu-ki61 | 2012-08-23 02:12 | レース

速報

宮城SUGO大会結果!
タイムアタック4位
予選5位
決勝10位

決勝はスタート直後1コーナーで転倒。
最後尾からの追い上げでした。
車両貸出+フルサポートしてくれた
ズミくん本当にありがとう!!
次は九州熊本です!
d0016365_2230435.jpg

[PR]
by YU-KI61 | 2012-08-20 22:30 | レース

絶望

今週末のSUGOむりかもしれません。
応援してくれてる皆さん本当にすいません。
d0016365_14523776.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2012-08-15 14:51 | レース

盆休み初日

お盆休み初日は…
moto1proのズミくんと
「13日いなべ行こかー!」
「雨らしいでー」
「どうしよー」
「どうしよー」
「(6:00)起きた!どうする?」
「え?いくん( -_- )..zzzZZ」
「雨ふるかな」
「…。」
みたいな感じで結局
いきませんでした!!笑

んで一日中整備してました!
CRF450も250もついでにDトラも
整備して完ぺきー!
明日は走りにいくでー!
雨やけど(T . T)
d0016365_2233187.jpg

d0016365_2233355.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2012-08-14 02:12 | 整備

わいわいと

土曜日の夜は六甲のメンバーと
スペシャルゲストさんで
和田岬の八丁堀って店で焼肉!!
あっという間でしたが
楽しいひとときでした(^_^)
また集まりましょう!
皆さんご馳走様でした!
d0016365_2291317.jpg

スペシャルゲストさんを無事に
送り届けたということで
写真を091さんから頂きました~
[PR]
by yu-ki61 | 2012-08-13 02:23 | 日常

メンテナンス

さー!次のレースに向けてメンテナンスです!
前回のOHから13時間たったし、
エンジンもチューニングしてるので
腰上だけですがチェックして
あとはピストンリング交換。
バルブクリアランス調整はばっちり!

燃焼室がかなりきれい!
流石、ハマーさんチューニング(^∀^)
d0016365_1231589.jpg

d0016365_1231783.jpg

そして広島大会でバキバキに折れたサブフレーム…
NEWサブフレームです!
親父が磨いてくれてピカピカです!
しかしいざつけるとピカピカが
ほとんどカウルで隠れた…
d0016365_1231848.jpg

もうちょっとやー!!
[PR]
by yu-ki61 | 2012-08-11 01:21 | 整備