「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ゆーきのモタモタにっき

yuki61.exblog.jp

<   2012年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

広島大会速報

昨日の広島大会では
予選5位走行中転倒、
前転してしまいマシン大破…
サブフレームが折れ
もうあかんと思ったけど、
メカニック中内さん、親父をはじめ
みんなで修復してくださり
なんとか走れるようになりました!
ハンドルもめっちゃまがってて
抑え込みざきかないけどいけました!

決勝は最後尾25番グリッドからの
追い上げで8位までいきました!!
悔しい結果ですが、
予選から気持ちをいれかえ
走ることができてよかったです!

それも応援してくださった皆様、
スポンサーさま、監督の高濱さん、
チームのみんなのおかげです!
ありがとうございました!
d0016365_1448928.jpg

d0016365_14481119.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2012-07-30 14:27 | レース

昨日の夜は…

d0016365_12383447.jpg

寝たのか寝てないのかわかりません。
ただCRFは寝てました(-。-;

レース前の車両トラブルはいやだ…
でも会場でなるのはもっといやだ!
[PR]
by yu-ki61 | 2012-07-26 12:38

エリア戦結果

日曜日のエリア戦に出場してきました!
結果はオープンクラスで優勝!
でもプロクラスのライダーには
手も足も出ず…うーん(-。-;
とにかくこの調子で
今週末の全日本いくぞー!
d0016365_1220266.jpg

d0016365_1220373.jpg

d0016365_1220495.jpg

Photo by りょーこさん、うず潮レーシングさん
[PR]
by yu-ki61 | 2012-07-26 12:15 | レース

マフラー

昨日のレースで音量NGだったので
チームメイトの深江さんと
ウールつめつめしました!
ちなみに全然入ってなかった!
MORIWAKIマフラー、
その他マフラーのウールの詰め替えは
TEAM HAMMERまでどうぞ!!

あーそれにしても
グラスウールちくちくするぅ(>_<)
d0016365_18574749.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2012-07-23 18:45 | 整備

事前

事前練習ってことでタカタサーキットの
エリア戦に出場しています!!
お手伝いで親父にかわって
かよさんがきてくれました!
行きしも運転してくれました!
ありがとうございます!
はじめくんも一緒です!
d0016365_1232743.jpg

ちなみに走りのほうは
やっぱりハイスピードコースは怖いー
タイム全然でません(´・ω・`)
みんなめっちゃ速いし…
d0016365_1232965.jpg

本番は来週なんで怪我のないよう
楽しんで走ります!
[PR]
by yu-ki61 | 2012-07-22 12:25 | レース

え!

d0016365_1949377.jpg

いかれてる!やばい!
http://m.youtube.com/#/watch?v=CIX7niJJYJk
[PR]
by yu-ki61 | 2012-07-18 19:48 | 動画

肋骨五本

親父が折りました(・д・)
僕は元気です。
d0016365_19424488.jpg

ご心配おかけしました。
[PR]
by yu-ki61 | 2012-07-18 19:40

地獄の阪下

d0016365_19402118.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2012-07-18 19:38 | モトクロス

息抜き

月曜日は淡路島にドライブ
いってきましたー!
軽トラで(・ω・)笑

淡路島牧場にいきました!
牛乳飲み放題でたらふく飲んだ!
d0016365_22451164.jpg

d0016365_22451373.jpg

鳴門でトリックアート展
してたんでいきました!
めっちゃおもろいっ!
是非いってほしいです(^_^)
d0016365_22451250.jpg

そんな感じでゆっくりできて
よかったです\(^o^)/
[PR]
by yu-ki61 | 2012-07-14 22:39 | 日常

衝撃的動画

d0016365_063163.jpg

こちらからどうぞー

[PR]
by yu-ki61 | 2012-07-12 00:07 | モタード