「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ゆーきのモタモタにっき

yuki61.exblog.jp

<   2012年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

SFS performance

CRF450にSFS performanceの
シリコンラジエターホース装着!!
去年の白から青に変更です!
TS enterprise様、高濱さん
ありがとうございます!!
d0016365_9134515.jpg

d0016365_913455.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2012-05-31 09:13 | スポンサー

怪我しないガソリン

今日の夕方、hashyさん(あつしの親父)が
週末の伊那戦で使う『怪我しないガソリン』を
大阪からわざわざ配達してくれました!
TEAM HAMMERの二人分ご用意してくれました!
いつもほんまにありがとうございます(>_<)
d0016365_23171659.jpg

d0016365_23171649.png

[PR]
by yu-ki61 | 2012-05-30 23:17 | スポンサー

お肉Power!!

d0016365_122531.jpg

今週末は伊那で全日本や!
ってことで巷で有名な牛車ってとこで
焼肉食べてきた!!
パワーアップです\(^o^)/
[PR]
by yu-ki61 | 2012-05-30 01:22 | 日常

accossato

今日は松本エンジニアリングさんに
お邪魔してきました!
CRF450のaccossato製
アクセサリーパーツがいっぱい!
めっちゃ驚きました!
本当にありがとうございます!
早くつけて走りたい!
いっぱい魅せます(^_−)−☆
d0016365_0315156.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2012-05-26 00:31 | スポンサー

仕事

d0016365_1214173.jpg

すっからかん\(^o^)/
[PR]
by yu-ki61 | 2012-05-18 12:14

装備品1

RSタイチさんにサポート頂き
ブーツを新調しました!
アルパインスターズのTECH7です!
インナーブーティー無しですが
フィット感かなりいいですね!
レースでいきなり履いたんですが
すぐに慣れて気持ちよく乗れました!
値段もTECH8、10に比べたら
お求めしやすい価格です!

そして長く履きたいので
チームメイトの深江さんが
販売しているチタンスライダーを
取り付けました!完ぺきですね!
今まで取り付けてなくて
ソールがペラペラになってたので
これで大丈夫やっ!!
火花もでるし、かっこいい!!
チタンスライダー気になる方は
スーパーモタードマニアックスまで!

実は今まで中古しか履いたことがなくて
ソールに穴があいて、
バンドがちぎれるまではいてました…
だから新品の輝き、はき心地は
なんとも言えないですね!最高!
d0016365_13303878.jpg

d0016365_13303843.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2012-05-17 13:30 | スポンサー

チーム

日曜日は全日本モトクロスの応援で
広島県の世羅グリーンパーク弘楽園に
行ってきました!
IBのサンタナケンジくんは優勝!
その他、チームのみんなから
めっちゃ刺激をもらいました!
俺もがんばらな!!

深江さんもIA1納屋選手のメカニックで活躍されていました!

そして月曜日は高濱監督と某所に
マシンのテストにいってきました!
マシンめっちゃいい感じです!!

そしてこれからのマシン作りの事とか
色々話しもしたけど
TEAM HAMMERはほんまにすごい!
だからライダーも頑張らないと!

この2日を通じてやっぱり僕は
すごいチームで走らしてもらってるんやな!
って再確認しました。

応援してくれてる高濱さんをはじめ
沢山の人のために、、、
なにより自分の為に
今年は絶対いい年にしたい!!
d0016365_2222425.png

d0016365_2222472.jpg

d0016365_2222471.jpg

d0016365_2222499.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2012-05-15 22:02

応援団

先日の琵琶湖のレースに
来ていただいた僕の応援団のご紹介です!

びっくりしたんですが垂れ幕二つも
つくってくれてました!!
高取山のRedBullって!笑
d0016365_2372251.jpg

XpressJAPANさんの動画より切り取り。
めっちゃ応援してくれてる!!
d0016365_2372276.png

右から番さん、みったさん。六甲の仲間です。
僕がエリアの時から応援して下さってます!
毎年琵琶湖にきていただいてます。
本当にうれしい限りです!
d0016365_2372222.jpg

みんなから力もらってます!!
かなり効きました☆
d0016365_237229.jpg

坊さんカップルです。
番さん、ミッタさんと同じくずっと
応援にきていただいてます!!
チャリのダウンヒルしてるから
がたいめっちゃいイイ!!
d0016365_2375939.jpg

真ん中にめっちゃかっこいい人がいる!笑
d0016365_23252731.jpg

はっちゃんも叫んでる!!ありがとう!
d0016365_2326178.jpg

最後のこってるみんなで集合写真とりました!
d0016365_23263038.jpg

そして写真はないんですが、
写真をいっぱいとってくださったケンジさん。

みんなからは、めっちゃ力もらいました!
会場にこれなくてもコメントや電話、メールくれた方
本当にありがとうございました!

レースはひとりでできません!
これからもよろしくおねがいします!!
[PR]
by yu-ki61 | 2012-05-02 23:07 | レース

第2戦 結果報告

moto1 ALLSTARS 第2戦 琵琶湖ラウンド
取り急ぎ結果報告さして頂きます!

タイムアタック 5位

予選 3位

決勝 3位

d0016365_111858.jpg

d0016365_1102728.jpg

d0016365_195924.jpg

初表彰台で終わることが出来ました!
応援ありがとうございました!

#12 TEAM HAMMER 木下裕規

スポンサー様(順不同)
 松本エンジニアリング
 ACOSATTO (ハンドル)
 DUNLOP (タイヤ)
 RS TAICHI (ウェア、プロテクション)
 D.I.D (チェーン)
 XAM (スプロケット)
 KAS (カスタム)
 塗処 (ヘルメットペイント)
 hashyさん (ガソリン)
 TEAM HAMMER (車両開発)

画像は小南さんからいただきました。
[PR]
by yu-ki61 | 2012-05-01 01:11 | レース