ブログトップ

ゆーきのモタモタにっき

yuki61.exblog.jp

<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

まさかの!?

僕の好きなRyanVillopotoが
スーパークロスのシアトル戦で
前十字靱帯を損傷してしまい
戦線離脱することになりました…
うわぁー残念。
ってかめっちゃ痛そうや(>_<)
d0016365_1364296.png

[PR]
by yu-ki61 | 2012-04-27 01:36 | 日常

ちょっとしたこと

d0016365_20245387.jpg

昨日も仕事は終わってから
整備しましたー(^_^)

ま、地味な作業やけどリンクの
ベアリング全交換とか色々しました!
たかがベアリングで
パーツ代1万もするけど、
こういう細かいことをして
ちょっとでもマシンの状態を
100%に近づけることで、
高濱さんが作ってくれた
最高のサスペンションやエンジンを
生かすことができると思います!

そしてなんだかんだで
もうやる事はだいたい終わった!
でもなんだかんだでレースになったら
バタバタするんやろなー(>_<)
[PR]
by yu-ki61 | 2012-04-22 20:24

ばたばたと...

d0016365_1255168.jpg

琵琶湖まで時間がありませんね!
毎日仕事が終わったら整備してます!
[PR]
by yu-ki61 | 2012-04-21 01:25 | 整備

のんびりing

d0016365_1275977.jpg

月曜日はスポンサーさんの
RS TAICHIさんに行ってきましたー!
レーシングスーツをパワーアップします!
楽しみです☆
d0016365_1251236.jpg

そして昼からは宇治にマイナスイオンを
あびにいってきました!
平等院に桜を見にいき、抹茶をいただきました。
日曜日100分の1秒を争っていたのに
今日はなんとのほほんとしているんだ…
なんか変な感じでした。
[PR]
by yu-ki61 | 2012-04-13 01:25 | 日常

開幕戦結果報告

moto1オールスターズ第一戦美浜(愛知)大会の
結果報告をさしていただきます。

moto1オープンクラス
エントリー27台
d0016365_17254.jpg

タイムアタックB組4位

予選B組2位

決勝4位

d0016365_182032.jpg

新生TEAM HAMMERで
チーム一丸となって戦いました!!
タイムも出ておらず、かなり厳しいレースでした。
走りの課題もいっぱいです!
ただ4位入賞でスタートはイイ感じ!
この調子で一年頑張りたいです☆

次は28、29日琵琶湖スポーツランドです。
地元なので表彰台にのりたいです!
応援よろしくおねがいします!

#12 TEAM HAMMER 木下裕規


スポンサー様(順不同)
 松本エンジニアリング
 ACOSATTO (ハンドル)
 DUNLOP (タイヤ)
 RS TAICHI (ウェア、プロテクション)
 D.I.D (チェーン)
 XAM (スプロケット)
 KAS (カスタム)
 塗処 (ヘルメットペイント)
 TEAM HAMMER (車両開発)

画像はバットさんからいただきました。
いつもありがとうございます。
[PR]
by yu-ki61 | 2012-04-13 01:05 | レース

3年目

d0016365_8473180.jpg

お家に行きました。
そのあとみんなで
よく行ったかっさんラーメンを
親父さんにご馳走になりました。
思い出話しとかしたら、
めっちゃ寂しくなりますね。
でもいつまでたっても
親友にはかわりはありません!!

さっ、週末は開幕戦や!楽しむぞ!
[PR]
by yu-ki61 | 2012-04-12 08:47 | 日常