「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ゆーきのモタモタにっき

yuki61.exblog.jp

<   2012年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ヨンゴー阪下

d0016365_13484757.jpg


d0016365_1348482.jpg


d0016365_13485251.jpg


まんちょと阪下にいってきました!
450ccはむずかしかったけど
やっぱり楽しかった!!
[PR]
by yu-ki61 | 2012-01-31 13:45 | モトクロス

訪問

日曜日は朝から高濱さんと
スポンサーさんに挨拶にいきました!
会長さんが出てきてビックリしました!
話がうまくいけばいきですが…

お昼は寿司ご馳走になりました!
夕方からは姫路にもどって色々して
またごはんご馳走になって、
ハマーさんの若い頃のDVD鑑賞会してました!
その時ハマーさんのベンツにコーヒーこぼして
ころされるかと思いましたΣ(・□・;)
10年前のハマーさんはこわそうでした!
というよりチャラかったです!笑
ハマーさん自身が言ってました(^ ^)笑

そこで色々話してたんですが
これからのTEAM HAMMERが
ほんと楽しみになってきました!
d0016365_0465131.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2012-01-30 00:46 | スポンサー

ニューマシン

昨日はレースで使うチームのトラックを掃除しました!
写メは漫画に夢中な某国際A級ライダー。
そしてマシンもゲットしました!!
d0016365_1248624.jpg

d0016365_1248677.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2012-01-24 12:48 | モタード

東から西へ

月曜日は午前中に用事をすまし、
午後は東大阪にある松本エンジニアリングさんへ!
今年もサポートして頂きます!

今日は練習用マシンにつけるハンドルをゲット!
早くつけたいなぁ( *`ω´)

午後からは TEAM HAMMER 事務所に
いってきました!
来シーズンの打ち合わせをしました!
チーム員も増えるし、わくわく!

マシンもそろそろつくらな!
楽しみー!
d0016365_12354171.jpg

d0016365_12354118.jpg

d0016365_12354170.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2012-01-19 12:35 | スポンサー

TEAM HAMMER 合同練習

TEAM HAMMERの合同合宿に参加しました!
ハマーさんのトレーニングをはじめ
チーム員のみんなと走れてかなり刺激をもらいました!
僕なんかもうみんなに比べたらしょぼしょぼでした…
(その前に比べたらだめですね…笑)

早朝出発!
d0016365_16213861.jpg

サンドコース!
d0016365_16213852.jpg

d0016365_1621384.jpg

d0016365_1623532.jpg

TEAM HAMMERのエースライダーIA1芹沢翔悟君!
やっぱりずば抜けてうまかった!
でもこけて股関節やられてました!笑
d0016365_16235230.jpg

d0016365_16235355.png

d0016365_16265937.jpg

来年からIA2の道脇右京君はめっちゃ
元気で楽しそうにのってた!
d0016365_16265928.png

練習いっぱいしてうまくなろう!
あー楽しかった!!
[PR]
by yu-ki61 | 2012-01-09 16:21 | モトクロス

初走り

プラザ阪下に初走りいってきました!
ひとりだったんですが
阪下の定連おじさん達にもまれてきました!
そしてバトっててタイヤないのに調子乗って
ジャンプの着地で吹っ飛びましたーーー!
今年おわった!!と思いましたが、
一応膝をちょっと痛めたくらいですみました…
今年はこれでもうこけへんはずやー!笑
d0016365_16143891.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2012-01-09 16:14 | モトクロス

出品

めっちゃ寂しいんですが
ヤフオクに出品しちゃいました!
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g104922734
d0016365_12584152.jpg

d0016365_12584193.jpg

d0016365_12584145.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2012-01-06 12:58 | モタード

年越

地元の仲良しメンバーで
淡路島のロッジで年越しイベントしてきましたー!

みんな結婚したり、子供できたり
知らん間に大人の階段を歩んでいますが
そんなん関係ないーーー!!

みんな集まったら小学生そのものでした…。
寝ずに朝までのんでました!!
楽しかったー!
d0016365_12565440.jpg

d0016365_12565493.jpg

d0016365_12565495.jpg

d0016365_1613488.jpg

d0016365_16134854.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2012-01-06 12:56 | 日常