「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ゆーきのモタモタにっき

yuki61.exblog.jp

<   2011年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

走り納め

まんちょと阪下にいってきました!
にぎわってました!
僕らはひたすら走りました!
いっぱいこけました!
いっぱいひねりました!
腕パンパンにらなりました!
ほんま楽しかった!
モトクロスさいこーーー!
来年も走りまくりたい!!
d0016365_234865.jpg

d0016365_234845.png

d0016365_234859.png

[PR]
by yu-ki61 | 2011-12-31 02:03 | モトクロス

テスト見学

今日はANNEX PARK三木に某メーカーの
テストの見学に行ってきました!

寒い中TEAM HAMMERの
しょーごくん、上佐君が走ってました!

それにしても三木はカチパンですね!!
でも走りたいな(^_^)
d0016365_3114023.jpg

d0016365_311402.jpg

d0016365_3114065.jpg

d0016365_3114021.jpg

d0016365_3114053.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2011-12-27 03:11 | モトクロス

25歳になりました!

いつもの地元メンバーで
クリスマスパーティーと僕の誕生日会をしてもらいました!!
プレゼントをもらうのはこの歳になってもほんまワクワクしますね!
めっちゃ楽しかった~☆
そして元パティシエの彼女の作ったケーキ(2コ)はうまかったです!
d0016365_3245710.jpg

d0016365_3251472.jpg

d0016365_3235794.jpg

d0016365_2138425.jpg

d0016365_2138460.jpg

みんなありがとう!!
[PR]
by yu-ki61 | 2011-12-24 21:38 | 日常

ミニさん

バイトでBMW MINI R50の修理してました!
ちなみにBMW MINIだけどR50はBMWの
エンジンぢゃないのです!チーン…

そして今回は電動ファンの交換。
事前にトラブルシュートしておいて、今日は作業!
バンパー、コンデンサ、オイルクーラー、ラジエター…
どんだけ外さなあかんねん!って感じでした。
パソコンで調べていたったら
むずかしい!みたいな感じでかかれてたけど
まぁ、問題なかったです。
d0016365_2272685.jpg

d0016365_2272630.jpg

BMW、MINIの
修理や整備、点検があれば承りますので、
よろしくおねがいします~!!
[PR]
by yu-ki61 | 2011-12-20 02:27 | 整備

日曜日

d0016365_2134359.jpg

またまた阪下にいってきました!!
今日は親父、弟、いとこのヤスくんで
モタードメンバーはフミさん、ゆーきさん、さきさん!
他、かなりにぎわっていて楽しかった!

ヤス君はバイクに乗るのがはじめてで
ミッションの使い方とか親父が一からおしえていて
最後はイイ感じだったし、
本人もバイクめっちゃハマってました!笑
僕もあんな時があったな…
中学生くらいやった…懐かしい。

僕はフミさん、ホンダ学園の学生で
チームハマーのメカの瀬名畑君とはしりました!
d0016365_2134345.jpg

d0016365_2134335.jpg

夜は忘年会で梅田にいってきました!
大阪駅、めっちゃかわっててびびりました!
ホンダ学園に通ってた時は
毎日通ってたので…。
d0016365_213439.jpg

時は知らん間にめっちゃ流れているのです!!(何
[PR]
by yu-ki61 | 2011-12-20 02:13 | モトクロス

月曜日

12日(月曜日)
まんちょとプラザ阪下に練習にいきました!
最初下のコース走ってたんですが
ドロドロで2人ともテンションダウン。
しかし気分転換にAコース(上級)にいったら
べスコンでかなりたのしかった!
d0016365_1404524.jpg

d0016365_1404529.jpg

そしてついに飛びました!
4速全開でいったら飛べました!
高すぎてびびりました!笑
まだ飛ぶのに必死で着地適当(汗)
次はひねりたい!!
d0016365_1404582.png



そして夕方からはUSJにいきました!
世界一のツリーとやらとパレードをみました☆
左コーナーを攻めるエルモ達です。
d0016365_1404591.jpg

充実した一日でした!
[PR]
by yu-ki61 | 2011-12-18 01:40 | モトクロス

ミーティング

d0016365_21321524.jpg

今日高濱さんと会って
ミーティングをしました!

来年度もTEAM HAMMERで
走らしていただけることになりました!
うれしいです!

来年は今年以上に楽しくなるかも!!

詳しくはまた決まり次第
かかしてもらいます(^O^)
[PR]
by yu-ki61 | 2011-12-05 21:32 | スポンサー