「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ゆーきのモタモタにっき

yuki61.exblog.jp

<   2011年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

九州

d0016365_7293672.jpg

d0016365_7293626.jpg

たった今、熊本から帰ってきました。

取り急ぎ
MOTO1 熊本大会 結果報告。

予選
スタートで急にエンジン
かからなくなってしまい
最下位の23位からピットスタート。
追い上げも出来ず19位でゴール。

決勝
19位スタート。
スタート〜3コーナーまでで
うまいこといって
多分10位くらいまで
いったんですが
ダートの混戦で前のバイクと
ぶつかって身動きとれなくなり
またまたほぼ最下位までおちてしまい
追い上げたものの
13位でフィニッシュでした。

今回は
タイムも結果もだせず
自分の走りも出来ずで
かなりダメダメなレースでした。

自分自身、今年はこれで終わりですが
またみんなと走りたいし
このままでは終われないので
来年に向けてきりかえます!

応援してくれたみなさん、
スポンサー様、親父、
サーキットで絡んでくれた皆さん
ありがとうございました。

みなさんのおかげで
レースを楽しく続けれています!
ほんまに感謝です!


TEAM HAMMER
#10 木下裕規
[PR]
by yu-ki61 | 2011-09-26 07:29 | レース

レースに向けて

週末のレースに向けて色々と
サポートして頂きました!!
ご紹介します。

まず、あつしの親父さんから
レースでつかうガソリン20Lいただきました!
某moto2ライダーも親父さんのガソリン
使いだしてから成績がめっちゃいいみたい!
僕もそれにあやかろう!笑
d0016365_173981.jpg

次はRise Racingさんから
「タイヤまもる君」をサポートしてもらいました!
ありがとうございます!
ってかまもる君めっちゃいいですね!
欲しい方いれば僕に声かけて下さい☆
取り寄せできます!
d0016365_0331869.jpg

そしてウェアもリニューアル!
HIDECS DESIGNさんで
ネーム入れてもらいましたぁ!
めっちゃ無理いって急ぎでやってもらいました。
ありがとうございます!
ネームとゼッケンで¥2500です!
かなりかっこいいので
こけて破らないようにします(^o^)笑

これもまた興味あるかたは言ってもらえたら
HIDECS DESIGNさんの連絡先おしえます!
(ホームページとかないっぽいんで。)
d0016365_0331892.jpg

d0016365_0331856.jpg

みなさん、本当にありがとうございます!!
[PR]
by yu-ki61 | 2011-09-21 00:33 | レース

敬老の日

d0016365_18525823.jpg

月曜日は敬老の日だったんで
両親のおばあちゃんの病院に
お見舞いにいってきました!

父方のおばあちゃんはもう100歳になります!
大変そうだけどもっともっと
長生きしてほしい!
母方のおばあちゃんも
元気そうでよかった!

昼からは週末にむけてずっーと整備!
色々トラブルあったけど
なんとかいい方向に(-.-;)
10年も乗ったら色々なとこ
潰れてきますね…焦るー。

ま、そんな感じで
つみこみも終わり、
あとは金曜日まで
おとなしくしときます〜(-.-)zzZ
[PR]
by yu-ki61 | 2011-09-20 18:52 | 日常

仕事中

d0016365_20222623.jpg

お腹減った〜!

このおっちゃん
襲撃しよかな(゜∇゜)笑
[PR]
by yu-ki61 | 2011-09-18 20:22 | BMW

土曜日

リハビリでまんちょとプラザ阪下に練習!
かなり楽しかった!
しかもまんちょがかなり
うまくなっていてびっくりしたぁ!
でも最後は吹っ飛んでました(笑)
d0016365_12194614.jpg

d0016365_1219465.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2011-09-18 12:19 | モトクロス

名阪いってきました!

d0016365_22232643.jpg

d0016365_22232649.jpg

d0016365_22232682.jpg

d0016365_22232657.jpg

d0016365_22232686.jpg

全日本モトクロス観戦
いってきました!

やっぱりすごいぃ!

またかきます〜
[PR]
by yu-ki61 | 2011-09-11 22:23 | モトクロス

整備DAY

月曜日
午前は病院いって、パスポート更新ついでに
三宮ぶらっとしました!

昼から整備(^O^)
時間かけてやりました〜
d0016365_1451889.jpg

いいかんじです!

ヘットカバー赤いっ!
今、話題のチヂミ塗装。
d0016365_14518100.jpg

そしてウォーターホースが青いっ!
TSEnterpriseのパーツで
三苫さんからいただきましたぁ!
ありがとうございます〜
d0016365_1451848.jpg

めっちゃかっこいいっ!
d0016365_1451875.jpg

そしてフロントフォークは
九州参戦にむけて
ハマーさんがOHしてくれてます!
楽しみぃ〜

あとは身体やなぁ(-.-;)
[PR]
by yu-ki61 | 2011-09-06 14:05 | 整備

世界初×2!!!!!

夜中ESPNでX-gamesやってたんで
みてたんですが
もうヤバすぎてテンションめっちゃ
あがっちゃいました!!

みなさんに紹介しますっ!

まずBest Trick!!(訳:空中技大会)

世界初の技がふたつもでちゃいました!
いっこはバックフリップ+ナックナック!
ぱねぇ~~~!!

そしてもうひとつは…

フロントフリップ!!
もう人間業ではない!!

次はBest Whip!!(訳:ひねり大会)

僕の注目ライダーはTODD POTTER!
(去年ゴールドメダルとりました!)

やっぱPOTTERハンパねぇ!
でも残念ながら今年はシルバーメダルでした。
もう異次元です。

最後におまけ!

某サイトでみつけました!
僕の友達の変態ライダーです!
彼は間違いなくゴールドメダルですね!!
d0016365_0949100.jpg

良い子は真似しないように!笑


※けんちゃん、勝手に画像もらったよ!
[PR]
by yu-ki61 | 2011-09-01 00:10 | 日常