ブログトップ

ゆーきのモタモタにっき

yuki61.exblog.jp

<   2011年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

前日練習終了

d0016365_21172457.jpg

広島のタカタサーキットにきています。
前日練習はいいかんじで終わりました!
でもみんな探り探りな感じなので
いざレースになるとどうなるか
わかりませんが、楽しみ!

最近ハプニング続きなので
ここでなんとか結果だしたいです!

マシンもチーム体制もいいかんじやし、
あとはライダーですーー!

ではおやすみなさい(∋_∈)

あとコメントかえせてなくてすいません。
[PR]
by yu-ki61 | 2011-07-30 21:17 | レース

午前3時

d0016365_2574449.jpg

残業後に
整備なう…
with親父

めっちゃねむい(;_;)

でも準備と整備できた!
あと明日少しするだけ!

チームハマーのメンバー、
タクミさんや親父たちが
ライダーの僕をめっちゃサポートしてくれる!
だから僕はちゃんと整備したマシンを
もっていく必要があります!
そう強く思います!

…とか言って、レース会場にいくと
タクミさんにそっこう整備不良をつっこまれる
っていういつものパターン(ρ_;)

………。
[PR]
by yu-ki61 | 2011-07-28 02:57 | 整備

31日はー…

d0016365_8455586.jpg

日曜日のレースはいいかんじで
終えることができました!

ただ赤嶺くんに負けたぁぁぁ…悔しい。
あと某フカエさんが骨折してました…大丈夫かな(;_;)

そしていよいよ来週31日(日)は全日本広島大会です!

関西からは少し遠いですが応援にきていただけたら
めっちゃうれしいです!

高濱さんもくるのでかなり緊張しています!
いつもお世話になってる高濱さんの前で
いいとこみせたいです!

皆さん応援よろしくお願いします(^O^)
[PR]
by yu-ki61 | 2011-07-26 08:45 | レース

広島

d0016365_9445587.jpg

広島タカタサーキットにきました〜。
本番は来週なのでケガには気をつけて
楽しんできまぁす!
[PR]
by yu-ki61 | 2011-07-24 09:44 | モトクロス

#22 ↑↑↑↑↑


Chad Reed、ぶっとんだーーー!!
かなりクレイジーです。。。
[PR]
by yu-ki61 | 2011-07-19 02:39 | モトクロス

Red Bull

d0016365_228781.jpg

親父がつくってましたー!
バイクにもRed Bull注入ーー!
[PR]
by yu-ki61 | 2011-07-14 12:36 | 整備

月曜日

d0016365_12312639.jpg

月曜日は友達のバイクなおしてー
CRF250を整備してましたぁ〜
リフレッシューーー!
d0016365_12312698.jpg

d0016365_12312650.jpg

来週の月曜日(祝日)も阪下に走りにいこー
たのしみぃ〜(^O^)
[PR]
by yu-ki61 | 2011-07-14 12:31 | 整備

元気な少年達

d0016365_23464581.jpg

d0016365_048486.jpg

弟と二人でプラザ阪下にオフ練いってきましたー!
いや~めっちゃ暑かった。
暑くてへばりそうになってたんですが
少年2人(兄弟)がめっちゃ元気に走ってて
おっさんも負けてられん!!
ってことで走りましたよ―!

楽しかったです(^∀^)
モトクロスはほんまおもしろいっ!
d0016365_23464591.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2011-07-10 23:46 | モトクロス

Newマフラー!!

先日修理に出していたマフラーが
ピカピカの激シブになってかえってきましたぁ!
松本エンジニアリング様ありがとうございます!
d0016365_2122975.jpg

そして今日は一日中整備してました~
とりあえずイイ感じなので
あとはレースに向けて細かいところチェックっ。
↓レインボーのインナーチューブがイイでしょ!笑
d0016365_2122980.jpg

今週末はハマーさん達とモトクロス練習予定ー
めっちゃ楽しみぃ。
仕事がんばろーーー
[PR]
by yu-ki61 | 2011-07-05 02:12 | 整備

RV2

最近めっちゃお気に入りの
ライダー「Ryan Villopoto」

VOLCOMからでてるシャツ買って
めっちゃ好きやからしょっちゅうきてます!

でも…そういえば
ビロポートってどんな走りするか
知らんなーと思って調べたんですが
かなりクレイジーな野郎ですね!



弟と「やばい!!!」を連呼しながら
何回もみました。
何度見てもクレイジーだっ!!
[PR]
by yu-ki61 | 2011-07-03 23:15 | モトクロス