ブログトップ

ゆーきのモタモタにっき

yuki61.exblog.jp

<   2011年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

積み込み

d0016365_28749.jpg

積み込み完了っー!

今週末は伊那(長野)です!
わくわく(>_<)
[PR]
by yu-ki61 | 2011-05-31 02:08 | 整備

EKS brand

d0016365_22105331.jpg

d0016365_22105390.jpg

ゴーグルを『EKS brand』にしましたっ!!
モトクロス界では結構有名で、つけてるライダーも多いんですが、
モタードではみないですね〜!

あぁぁ〜カッコイイ(^-^)
ちなみにショーゴ君とお揃いですー!!
うれしすぎて着けて写メとっちゃいました!

はよ走りたいっ〜
[PR]
by yu-ki61 | 2011-05-29 22:10

Happy Wedding!!!!!!!!

d0016365_453153.jpg

地元の仲良しメンバーの
まっちゃん☆いくちゃんの
結婚式いってきましたぁ!!

ほんま披露宴から三次会まで
楽しい仲間に囲まれて
ずっーーーと笑いっぱなしでした!

やっぱこのノリが好きだぁ!
友達最高!
長田最高!
d0016365_45316.jpg

末長くお幸せにぃ!!
[PR]
by yu-ki61 | 2011-05-29 04:05 | 日常

しょうご劇場

SHO-GO { 今日はよろしくっすー
d0016365_4422251.jpg
SHO-GO { これ、俺のマシンでーーーす!カッコイイ!
d0016365_4361999.jpg
SHO-GO { てか今日雨ですよ…イヤだー(笑)
d0016365_032597.jpg

SHO-GO { やる気でてきたぜ!ブン!ブン!
d0016365_0571977.jpg

SHO-GO { テンションあがってきたー!
d0016365_0325983.jpg

SHO-GO { 着替えたぜ!
d0016365_0325925.jpg

SHO-GO { オリャーーー!
d0016365_1202814.jpg

TEAM HAMMERのエースライダー
IA1 #20 芹沢翔悟
(せりざわ しょうご)くん
全日本モトクロス第二戦は
6月12日で名阪スポーツランドです(奈良県)!

みなさんTEAM HAMMERを応援よろしくお願いしますー!
僕も名阪に応援いきますっ!

ちなみに6月5日は自分のレースですっ!


※セリフは僕が考えましたw
[PR]
by yu-ki61 | 2011-05-25 00:32 | モトクロス

昨日はー

d0016365_20471233.jpg

d0016365_20471247.jpg

d0016365_20471213.jpg

またまた姫路某所にて
TEAM HAMMERのPR活動してましたぁ!

3枚目の画像の手前に
なんか変なライダーがいますが
気にしない気にしない(∋_∈)笑

番外編はまたあとで〜(>_<)
[PR]
by yu-ki61 | 2011-05-24 20:47 | モタード

仕事>>>整備

d0016365_153471.jpg

仕事がかなり忙しい!
めっちゃ良い事です☆

で、なんだかんだ
22時まで残業やったんですが
それから整備っー!!

工場にいくと
親父がスペアホイールを
組んでくれてました!!
ありがとう〜

そして月曜日に向けて
マシンをとりあえず元通りに!

ってかもう2時(ρ_;)
帰って飯食って、寝よ…

明日も仕事…。
[PR]
by yu-ki61 | 2011-05-22 01:53 | 整備

腹減ったー

d0016365_20263741.jpg

腹減ったー!!って思って
お客さんのカギみたら…

めっちゃうまそーーー(;`皿´)
[PR]
by yu-ki61 | 2011-05-18 20:26

ぶらり旅

d0016365_1425320.jpg

d0016365_1425349.jpg

最近、バイク!バイク!バイク!
だったので月曜日は
ちょっと息抜きにいってきましたぁ(o^∀^o)

色々歩いてまわって、
昼は近江牛も食べたし大満足ー

さっ、そろそろレースモードに
切り替えていきますかー!!
[PR]
by yu-ki61 | 2011-05-17 14:02

5.9(mon)

d0016365_14421748.jpg

d0016365_14421713.jpg

d0016365_14421791.jpg

朝からTEAM HAMMERのPR活動で
姫路某所へー

昼からはなんかハマーさんの
隠れ癒しポイントへ行き
プリン食って昼寝(-.-)zzZ
めっちゃマイナスイオンでてましたー

夜は親父と昨日のレースの話をして
二人で盛り上がりました(笑)
親父も自分の走りをみて
喜んでくれてたみたいで
めっちゃうれしかった!
それからちょっと整備しましたぁ(^O^)

次の伊那戦が楽しみやぁ〜
[PR]
by yu-ki61 | 2011-05-15 14:42

開幕戦 結果報告

2011年全日本モタード選手権
(moto1ALLSTARS)
5月8日、琵琶湖スポーツランドにて開幕しました!

リザルト
タイムアタックA組…2位
予選ヒートA組…1位
決勝ヒート…6位
d0016365_22373575.jpg

自分自身 TEAM HAMMER に
移籍してからの初レース。
しかも地元なので気合いが入っていました!

前日練習
d0016365_723939.jpg

メカニックたくみさんが
キャブセットを行ってくれて
かなり攻めれるマシンになりました。
とにかくエンジンがまわるまわる!
サスはオフシーズン高濱さんと一緒に
作り上げてきたので一切触らずいけました。
タイムも上々で手ごたえあり。
1分7秒5がベストでした。

レース当日
d0016365_7313868.jpg

かなりたくさんの仲間が観戦にきてくれ
ピットがにぎわってきました!
ありがとうございます。

タイムアタック
d0016365_2152274.jpg

いつも誰かにひっぱってもらうのですが
今日は一人でタイム出しにいきました!
A組2位でした!イイ感じ!

予選ヒート
d0016365_732017.jpg

スタートがきまり、ホールショットとりました!
一番前ってかなり気持ちい!!
後ろは#2フミさん、#300高山さんと続きます。
プッシュされ続けましたがブロックして逃げ切りました。

決勝ヒート
d0016365_2154150.jpg

ついにきました!
みんなに気合いいれてもらってテンションもあがります。

スタート!またまたホールショットとりました!
2周終えたところで1位キープ!!
しかしここでまさかの赤旗中断。。。
後ろで多重クラッシュがあったようです。

集中力はきらしませんでした!
スタート、走りには自信があったから
絶対またトップにたてる!って思いこみました。
d0016365_22293725.jpg

数分後、仕切り直し。
このレース2度目のスタートです。

スタート!ミスしました。
シグナルのタイミングが一回目と違い
フライングしてしまった!

ピットインのペナルティをうけ一度ピットへ。
ありえへん!!!

そして再度コースへ!のこり8周!!
上位グループまで追いつきました!!
この時、7位。

前は#3川崎君。
抜けない、抜けない!
でもダートで仕掛けました!
なんとか抜けましたー!

その後、前の#1千葉さんを
ダートでインからパス!

しかし更にアウトから#31赤嶺くんがキタ!!
ダートがめちゃウマイ…

そして
#3川留、#17ANDY、#2深江、#11増成、#31赤嶺、#10木下
の6台でトップ争い!!

みんなバイクとバイクがぶつかるくらい
接近連していて仕掛けることができない…

クロスラインもできず
なにもできないまま周回を重ねる。。。
誰かのミス待ちをしている自分が
かなり悔しかった。

モトクロスライダーの赤嶺君も
我慢できずダートで仕掛けるが
それでも抜けないようだった。
d0016365_22245922.jpg

そしてそのままフィニッシュ。
d0016365_22595620.jpg

かなり悔しいレースだった。
土曜日からかなり調子がよかっただけに残念だった。
レースは何が起こるか分からない。
ホントにそうでした。
しかしレース内容としては盛り上がったようで
観に来ていただいたみなさんには
楽しんでいただけたかな…
でも今年は結果を出したかったから
次は切り替えていきたいとおもう。

また今回のレースでたくさんの方々に
支えてもらっていることを再確認。

メカニックのたくみさん。
レース前、自分の不備もありましたが
そんな中でもレースではかなりサポートしていただきました。
セッテイングもバッチリであんなに速く走る
CRFをのったのは初めてでした!!
走ることに100%集中できました。
ありがとうございました。

チームのスタッフのみんな。
僕が手の回らない分かなり働いてもらいました。
自分は本当に走るだけでした。

わざわざ遠いところまで応援にきて下さった仲間。
レース中、めっちゃ応援とどいてました!ありがとう!

会場でアドバイスをくれた方々。

サポートしてくださったスポンサー様。

そしてTEAM HAMMERの監督、高濱さん。

本当にありがとうございました!!

次は6月5日の伊那ですね!!
めっちゃたのしみぃ~~~!!
d0016365_21524049.jpg

<スポンサー様>

DUNLOPタイヤ

松本エンジニアリング様

ACOSATTO(ハンドル)

TwoBrotherRacing(エキゾーストシステム)

塗処様(カスタムペイント)

TEAM HAMMER

Kinoshita Auto Service


<写真提供>
バットさん
なかうちさん
iいつもありがとうございます。
[PR]
by yu-ki61 | 2011-05-10 22:23 | レース