「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ゆーきのモタモタにっき

yuki61.exblog.jp

<   2011年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

明日は

d0016365_12572197.jpg

琵琶湖に練習(^_^)v
タクミさんもきてくれるので
張り切っていくぞ〜

ニューアイテムも
来るみたいだしぃ〜
わくわく
((o(^-^)o))
[PR]
by yu-ki61 | 2011-04-28 12:57 | 整備

Tシャツ

d0016365_12484019.jpg

d0016365_12484079.jpg

この度、僕のTシャツを
tomboyさんに作って頂きました〜
(ありがとうございます)

めっちゃかっこかわいい
デザインです☆

もし買って頂ける方が
いれば今日中に
枚数とサイズ
コメントかメッセージ
頂けると嬉しいです(^_^)v

今のところ
1枚3000円で
人数が増えれば
安くなると思います。

よろしくお願いします(>_<)
[PR]
by yu-ki61 | 2011-04-24 12:48

東北へ

d0016365_175513.jpg

d0016365_1755193.jpg

今からTEAM HAMMERの高濱さんと
姫路市の災害復興支援本部の人たちで
仙台に向かいます。

短い期間ですが少しだけでも
ボランティアとして
何か力になれるようがんばります!

今、姫路市役所を出発しました。
いってきます!
[PR]
by yu-ki61 | 2011-04-18 17:05

Happy Wedding

d0016365_1021496.jpg

やまぐ、りさちゃん
ご結婚おめでとう(≧∇≦)

やまぐとは
高校からの付き合いで
めっちゃ仲良しで
一緒にバイク乗ったり
遊びにいったり、
部活でサッカーしたり、
楽しい思い出ばっかでした!

りさちゃん大事にしろよ〜
末永くお幸せにぃ(o^∀^o)
[PR]
by yu-ki61 | 2011-04-18 10:21

4.11(mon) 3

d0016365_9451998.jpg

あつしの3回忌(の1日前)でした!
夜ご自宅に行くとご家族と岩井君とお友達がいました。

あつし、久々だったからスネてたかも…

そして親父さんにごはんを
ご馳走になりました!
いつもありがとうございます。

しかし…鼻が詰まっていて
かおりがわからなかった。。。

またつれてってください!!笑

あつし、また会いに行くなぁ~!
[PR]
by yu-ki61 | 2011-04-17 09:45 | 日常

4.15(mon) 琵琶湖→

d0016365_10211659.jpg

5月にレースがおこなわれる
琵琶湖スポーツランドに
1年ぶりに練習にいってきましたぁ!!

やっぱりマシンがよくて
かなり気持い!
今回は慣らしがてらだったんですが
ダメダメタイヤで去年のベストが
1本目からでた!わお!

しかもスライドがきまるきまる!
と、思ってたら吹っ飛んだ。。。
かなりショボーーーン。
d0016365_10214226.jpg

ま、程々に…って感じですね。
ただ全然余裕があるので
これからマシンセットも
ライダーもつめてったら
もっと速く走れるんちゃうかな!
楽しみ~

夕方からは桜シーズンってことで
京都観光してきました!
八坂神社、清水寺、地主神社…
途中お茶したり、ごはん食べたり。
最後は高台寺のライトアップにいきました!
かなり癒された。
d0016365_9455856.jpg

京都いいですね~!
また行こうと思います。

たのしーーー!
[PR]
by yu-ki61 | 2011-04-17 09:45 | モタード

4.10(sun) オレんとこ募金しにこないか!!

C.G.PHONTOMさん主催の
「オレんとこ募金しにこないか!!」
というイベントに参加してきました~

美浜サーキット楽しかったです!
マシンの仕上がりが最高で
めっちゃ気持い!!
d0016365_9573855.jpg

それに中部の方々と走れたしぃ~
ほんまみんなと走ったら燃えますね!
d0016365_9584212.jpg

で、ペースもあがってきて
ええ感じで走ってたら
フロントから吹っ飛びました!わお~!
久しぶりに吹っ飛んで気持ち良かった!
でもマフラーがぁぁぁ。
d0016365_9434779.jpg

そして今回のイベントでの収益の件。
「募金箱、カートや模擬レースのエントリー費、
英光うどんの売上げや三苫さんのツナギの落札額300円等々の
合計238489円を、松本康さんのブログでも紹介されてる
『SAVE JAPAN』の方に振込みさせていただきました。」そうです。
※三苫さんのブログより抜粋さして頂きました

こういうイベントに参加することで
ほんの少しでも力になれたかな!?
d0016365_9434714.jpg


走ってる画像はバットさんから頂きましたー
ありがとうございます。
[PR]
by yu-ki61 | 2011-04-17 09:43 | モタード

VOLCOM

d0016365_21562498.jpg

関東のけんちゃんから
届きましたっー!!
VOLCOMのビロポートTシャツ。

かっこよすぎるッッ!

でもビロポートは
カワサキ(-.-;)
[PR]
by yu-ki61 | 2011-04-09 21:56

日曜日は…

d0016365_22741.jpg

日曜日は美浜で
CGファントムさん主催の
チャリティーイベントなのです!
美浜久しぶりなのでワクワク(>_<)

あとみんなと久しぶりに
会うので緊張します!
よろしくお願いします〜
[PR]
by yu-ki61 | 2011-04-08 02:02

3/28(mon)テスト

d0016365_19141089.jpg

先週のお話ですが
監督高濱さん、メカたくみさん、
ハマーさんファミリー、彼女で
猪名川サーキットにて車両セットアップに
行ってきました!

今回もいっぱい試しましたー!
ステダン、サスペンション、操作系、タイヤ…
かなりよかったです!!

一番の成果はハイスピードスライドを
奥まできれいに決めれるようになったことです!
ハマーさんも褒めてくれて
かなりうれしかった!

昼ご飯はタコ焼きをしました(笑)
うまかった~
d0016365_233482.jpg

そして悪い路面状況でタイムも出たし、
課題もある程度クリアできた!
ということでハマーさんが
これでいったん猪名川でのセットアップは
卒業します!という宣言があり
無事終了することができました。

次は琵琶湖、名阪などの
タイトなコースでのスライドを
きめる練習をしたいですね。

監督の高濱さん、
メカニックたくみさん、
一緒にきてくれた
ハマーさんファミリーと彼女。
本当にありがとうございました!

まだまだ飛躍します!

目指せ星野優位選手みたいなスライド!!

[PR]
by yu-ki61 | 2011-04-04 19:20 | モタード