「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ゆーきのモタモタにっき

yuki61.exblog.jp

<   2011年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

メットきたー!

d0016365_20292031.jpg

d0016365_20292016.jpg

今シーズンのメットが
きましたぁ!!
SHOEI VFX-W!
めっちゃかっこいいし、軽い〜(≧∇≦)

これで3秒アップですね〜笑
サポートありがとうございます☆
[PR]
by yu-ki61 | 2011-03-26 20:29

3/21(mon)整備

d0016365_22322724.jpg

d0016365_22322795.jpg

祝日でしたがハマーオフィスにいって
ハマーさんのお手伝いをしました!
って言っても大したことは
していませんが…

タクミさんはCRF250と450を
組んでました。

昼ご飯はラムーの198円弁当!
かなりのクオリティ!
しかし夕方になると腹へって
マジで元気がなくなる。。。

晩御飯はハマーさんファミリーで
ごはん食べに行って
めっちゃ食べてしまいました!
いつもご馳走様です☆

さっ、今週もがんばろー!
[PR]
by yu-ki61 | 2011-03-22 22:32 | 整備

3/14(mon)テスト

d0016365_2021647.jpg

d0016365_202166.jpg

d0016365_2021699.jpg

ハマー監督、タクミさんで
猪名川にマシンのテストに
いきましたー!

走りがショボすぎて
ハマーさんに怒られる始末(;_;)チーン
しかし最後にはセッティングもライディングも
ええ感じで終わりました。
スライドも決まってきた!

もうちょっと詰めたら
もっとよくなるはず。
に、してもマシンがライダーの
能力より上回っていて
ほんま僕もどないかせなあかんな!と…
プレッシャーですが
ほんと楽しいし、絶対自分なら
出来ると思うので頑張っていきたいです!
[PR]
by yu-ki61 | 2011-03-22 20:02 | モタード

地震

地震…
もう国民みんなの問題です。
阪神淡路大震災でお世話になった分
何かちょっとでも力になりたい。

亡くなられた方のご冥福をお祈りします。
そして被災地の復興を願います。
[PR]
by yu-ki61 | 2011-03-13 12:47

さっき

d0016365_382217.jpg

整備終わったよー
かなりいいマシンができた!

2時半まで付き合ってくれた
ハマーさん、ありがとうございます(>_<)
[PR]
by yu-ki61 | 2011-03-08 03:08 | 整備

8年

d0016365_21575465.jpg

ひなちゃんが我が家にきて
8年になりましたぁ!

ケーキ食われる〜(>_<)
[PR]
by yu-ki61 | 2011-03-03 21:57

ニヤニヤ

d0016365_0144466.jpg

月曜日は TEAM HAMMER オフィスにて
あるパーツの開発(!?)をしました。

僕一人では全く歯が立たないので
今ハマーさんがわざわざ作ってくれています。
出来あがるのが楽しみだー!!
(出来たらまた公開しますねっ!)

ワクワク(^∀^)

夕方はー…ナイショで!笑
[PR]
by yu-ki61 | 2011-03-02 00:14 | 整備