「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ゆーきのモタモタにっき

yuki61.exblog.jp

<   2011年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

TOKYO

こないだ仕事で急に休みとれたんで
「あっ!気晴らしに東京いこ!」
みたいな感じで一人で
夜10時の夜行バスに乗って
東京にいってきました!

品川駅に到着!雪ふってて
「オレなにしにきたんやろ…」
みたいな感じになりましたが
乗り切りました!
d0016365_23483545.jpg

明治神宮にいきました!
子供がかわいい。
d0016365_2349782.jpg

原宿でしっかり
RedBullいただきました!
d0016365_23493951.jpg

浅草いきましたー!
d0016365_2350054.jpg

スカイツリーと黄金のウンコ。
d0016365_2350331.jpg

なんかこのショットよくないですか!?
d0016365_235108.jpg

いました!我々の敵です(笑)
d0016365_02452.jpg

夕方からはけんちゃんと合流!
お台場でごはんしました。
色々話せてよかったしたのしかった!
ダートスポーツありがとう!笑
ってかヘッドライト切れてるよ!

ま、そんな感じの弾丸東京ツアーでした!

今度はバイクもっていきたいな!
オフビレ走りたいーーー!
んでけんちゃんの家に泊って
あと#56タカ君とも遊びたいなー!

あ~楽しかった☆

またプラッといきます(笑)
[PR]
by yu-ki61 | 2011-02-26 23:58 |

本格始動!

d0016365_0423211.jpg

d0016365_23361077.jpg
d0016365_23363354.jpg
d0016365_23365222.jpg
d0016365_2337887.jpg

日曜日、朝5時半集合で
ハマー監督、
メカたくみさん、親父、
ハマーさんファミリーで
猪名川サーキットに
サスペンションと
タイヤのテストにいってきました!

サスも何パターン試しました。
かなりイイ感じですね!!
そしてなにより楽しすぎて仕方ない~

開幕まで残りわずかですが
いいマシンをつくりあげて、
チーム一丸となって戦える体制を
つくりたいですね!!

そして月曜日はオフィスで
ミーティングしました!
も~ほんま充実してます。

今週は雨やけど
走りに行くぞー!!
[PR]
by yu-ki61 | 2011-02-24 23:50 | モタード

2011年

d0016365_0413314.jpg

ホンダのサテライトチームで
モトクロス界では名門の
TEAM HAMMER に移籍しました!
高濱龍一郎選手兼監督の元で
走らさしてもらいます!
めっちゃうれしいです!
夢のようです!

レースは今年も全日本モタード選手権に
スポット参戦します。

TEAM HAMMER モタードチームは
ハマー監督とメカニックたくみさん、親父。
ライダーは僕。みんなで全国まわります!

マシンはCRF450R '02ですが
ハマーチューニングをして
生まれ変わります、楽しみ。

今年は表彰台のてっぺんに
乗れるよう取り組んでいきます!

応援よろしくお願いします!

#10 木下 裕規
[PR]
by yu-ki61 | 2011-02-16 00:41 | モタード

Taylor swift

d0016365_2281911.jpg

いってきましたー!
待ちに待ったテイラースイフトの
ライブin大阪城ホール!

かわいいし、歌うまいし
最高でしたー!

ただライブ1時間半で終わりました…早っ!
でもかわいいからOK!!笑

ちなみにテイラースイフトの
ライブなだけあって
お客さんもかわいいこが多くて
更によかったです!笑
[PR]
by yu-ki61 | 2011-02-14 02:29 | 日常

お父さん

d0016365_174147.jpg

d0016365_174148.jpg

かわいいー!!
[PR]
by yu-ki61 | 2011-02-13 01:18 | 日常

たのしすぎー

d0016365_174042.jpg

今日はハマーさん、カイザーさん、弟、
タクミさんで走りに行きましたー!
タクミさんはハマーさんのメカです。

コースにつくと白銀世界。。。
でもそんなん関係ない!
ひたすら走りました!!

走りすぎて、写真とかとるの忘れました。
d0016365_174128.jpg

ハマーさんになんか貼られてた…

今日もいい練習になりました!
楽しかった!!

お疲れ様でしたー^^
[PR]
by yu-ki61 | 2011-02-13 01:07 | モトクロス

組み立て

d0016365_375385.jpg

今日はハマーさんと芹沢翔悟君でミーティング!
色々決めました。
なんか全日本はじまったら
バタバタしそうですね!

夜はハマーさんの家で
ご飯食べました!
めっちゃうまかった(*^o^*)

で、CRFの方は
パーツが届いたので組んでます!
とりあえず今日はここまで。

眠い…
[PR]
by yu-ki61 | 2011-02-08 03:07

順調

d0016365_0203688.jpg

d0016365_0203659.jpg
特に悪いとこもなく
順調に進んでます!

次の休みはハマーさんと
エンジン組むで~(^_^)v
[PR]
by yu-ki61 | 2011-02-05 00:20

準備

d0016365_214557.jpg

そろそろやっていきますかー!
まさかまたこのエンジンを
オーバーホールするとわ(-.-;)

去年はオーバーホールしながら
これがこのエンジンさわるんも最後かー…
2011年は何のろかなー!?
って思ってたのに…(笑)
[PR]
by yu-ki61 | 2011-02-01 21:04 | 整備