「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ゆーきのモタモタにっき

yuki61.exblog.jp

<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

最悪の誕生日

23日は24歳の誕生日!!
やったんですが…

ノロウイルスに感染。
最悪な誕生日プレゼント。。。

で、救急病院に行ってきました。
今も身体がやられちゃってます。

あー…今週末は東京に行って
けんちゃんと一緒に練習をする
予定やったのにドタキャン…
ほんまごめん(>_<)

ほんま憂鬱。
[PR]
by yu-ki61 | 2010-12-25 00:11 | 日常

NEW FRIEND

d0016365_22375248.jpg

今日は色々あってハマーさんと
IA1某ライダーと一日中一緒でした!
貴重な経験が出来ました。
そしてこれから楽しくなりそうです(^w^)
[PR]
by yu-ki61 | 2010-12-20 22:37 | モトクロス

ここのところ…

d0016365_125767.jpg

仕事、仕事、仕事な毎日です。
忙しいって良いことです。
ちょっと忙しすぎやけど。

ふぅ。
[PR]
by yu-ki61 | 2010-12-18 01:02

HAMMER FACTORY

d0016365_125646.jpg

d0016365_125718.jpg

月曜日

歯医者と整形外科いってきました。
顎がちょっとヤバいです(-.-;)

そのあとはオフィスハマーへ。
今日は某パーツの開発(!?)です。
2人でナフコ行って、あーでもないこーでもないって
言い合って部品を買って、オフィスにていざ製作!

が…寸法が微妙にあわず今回は失敗に。
途方に暮れ、二人で床に寝転んでました。笑

目標を失った僕たちは針金アートに目覚め
二人でつくりあいました。笑

それが画像の人間型ボールペン置きです。
これが出来た時は1時まわってましたが
達成感はめっちゃありました!

う〜ん、楽しかった(>_<)
けど、眠い〜
[PR]
by yu-ki61 | 2010-12-14 12:05

牡蠣 de night!!

月曜日の話ー

免許更新いってきました。
3年てあっという間…

で、そのあとまたまたハマーさんとこに
行ってきました。

そして僕がねだりまくって
やっとハマーさんの重い腰が上がりました!
倉庫の奥から二人で協力してCRFモタード、
ハマー仕様を出してきました!!
これで一緒に遊んでもらえる(>_<)

そのあとはハマーさんに誘われて
相生まで牡蠣取りに行って、
姫路の港でハマーのお友達と忘年会!
牡蠣とか色々食いまくり〜
楽しい人達ばかりでひたすら盛り上がりました。
ありがとうございました☆
d0016365_21271266.jpg

詳しくはdaizooさんのブログで

あと、ハマーさんと二人でお茶して
気付いたら日にちかわってた〜笑

でもほんま楽しい一日でした(*^o^*)
[PR]
by yu-ki61 | 2010-12-10 21:27 | 日常

月曜日

d0016365_13593454.jpg

d0016365_13593483.jpg

土日は徳島合宿でしたが
月曜日はパーク神戸にいってきました(^_^)v
3日連続です。

JUDGMENTのIA1沼田選手が札幌からきてましたが
めっちゃ速かった〜

そして自分はというてフミさんと
パーク神戸のコウキ君で走りました〜!
あとフミさんと抜きつ抜かれつバトルしながら走りました!
楽しかったし身になりました!ありがとうございました。

そして夕方からはハマーのとこに行きました。
なんか二人でめっちゃ話してて、
気づいたら日にちかわってました(^w^)
けどほんまハマーと一緒だと楽しいし、
考えとか共感できる。尊敬しちゃいます。

あと今日ガレージフカエさんから
CRFパーツいっぱいもらいました!
ありがとうございます!

あ〜楽しい3連休だった〜(>_<)
[PR]
by yu-ki61 | 2010-12-01 13:59